走り納め | 水色リトルカブとの生活

水色リトルカブとの生活

2002年発売リトルカブ・スペシャル。カラーはバイスブルー/デニムブルー。新車から14年乗り続けているY子と申します。10年前に80ccに、1年とちょっと前に85ccにボアアップ。
そんなY子のリトルと趣味の料理をメインに気が向いた時に更新したいと思います

こんばんは、Y子です。











本日から年末年始のお休みに突入致しました爆笑キラキラ
そんな初日の29日、往復100km未満のちょい乗りでしたが本日をもって私の2019年のリトルでの走り納めとなりましたおねがい
走り納めと言っても、行った先はぢょんの青空ピットでしたが…口笛




と、その前に少し寄り道。



頭の片隅にずっとあった小さな欲望を満たすために寄り道したところは…



















チェリオ自販機〜爆笑キラキラ

ふふルンルン

やっと買えるハート



購入したのはこの3種類ジュース

ジャングルマン
グレープ
メロン


何か昔とペットボトルの形が変わったような気が…?



こんな感じで自販機がズラっと並んだ大田区某所にチェリオ自販機はひっそりと生息しています。


欲望を満たした後はそのまま青空ピットに向かいましたが、まさにぢょんがカブいじりをスタートって時に到着しました。







何をしたかは本人のブログネタが無くなるのでココでは書きませんが、あんまり見ない画像だけ載せておきます。





レッグシールドを外したC125ですウインク
外すのが本当に厄介らしく、ブツブツ言いながら本人は外していましたニヤリ



そんな時私は何していたかと言うと…





すぐ横で呑気にリトルをプレクサスでフキフキ口笛


別にリトルを綺麗にするために青空ピットに来た訳ではありませんが、ちょっと待ちがあったのでてへぺろ

先日一緒に走った時に、テールランプが切れてることが判明し、ぢょんがリトルに使ってたLEDのテールランプに交換することにしていたので、ホイホイやってきた訳ですウインク





到着早々、秒で交換終了ですっチュー





あともう1つはぢょんのC125弄りが終わったあとに…


リトルのリフレッシュの時に、やり残したことがあったらしく、『 超ラク〜』と言いながらレッグシールドを外してみると、何やら黒いケースにドロッとしたものが付着していましたキョロキョロ(予定外)




拭き取っちゃいましたが、丸の辺りに付着していましたキョロキョロ

念の為外して中身をチェックしてくれましたが、中は綺麗でしたのでとりあえず良しとしました照れ

どうやらキャブ?との繋ぎ目の所から出てたっぽいです。






やり残したことも即終了チュー



作業も全て終わったし、年末って事でお決まりの写真を撮りに移動し…






羽田大鳥居でパチリカメラハッ


そうそう、ぢょんからプチお年玉?貰いました照れ


スイカヘルメットを被った隊長です音符



ぢょんの隊長のヘルメットはシンプルタイプでした〜口笛













今年は色々ありました。


悲しいことも辛いことも嬉しいことも。





この先何が起こるか分かりませんが、来年も今まで通り大切に水色リトルに乗り続けたいと思いますおねがい










安定して乗り続けるために、次のパーツ交換を定めましたが残念ながら欠品中ショボーン














(・д・)チッ







早く入荷しやがれ〜  █▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)










ってトコで〜

本年はココまで。

↓よろしければポチッと(`_´)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



また来年で〜すヽ(^^)ノ