こんばんは〜^^


ゆっこです。


昨日シンガーソングライターホソイイヌヲさんのライブへお邪魔してきましたっマイクニコニコ


in下北沢 LOFT

この看板の絵心がありすぎて、感動..



イヌヲさんは今決まっているライブのあとは
ライブ活動をお休みされるとのことで、
本当に魂のこもった熱きライブでした..!!!!!
行けてよかったぁ花火







話が、少し変わるのですが、、
8月の中頃に恐怖の写真みたいな番組がありまして。。

怖がりのくせに、ガン見をしてしまったのですょ。


そしたらその日パソコンが止まり
次の日のレコーディングでケーブルがおかしくなり
極め付けはiPhoneが壊れました。。
朝起きたら携帯が全く起動しない!!!!!



全てのデータがパーー笑い泣き




いつもTV情報をくださる先輩から教えてもらってみたので先輩に何かあったか聞いてみると、


何もない&録画して2回見た!!!と言っていましたニヤニヤ




私はもうホラー系は見ません!!!!←





それでは、皆さまいい夢を...☆




ゆっこ