こんばんは

ゆっこです!!

昨夜の雪、すごかったですね。。
足元滑らないようにお気をつけくださいね!!!

{CDCA8F78-0E6F-4F65-BF20-E1E5C5D5D08D}

そんな中、昨日はライブでした


{75525B72-86AE-4EEA-A50B-FA8B3910AE9F}


久しぶりのライブ、本当に楽しかったですっっ!!!!!!😌

雪の中、お越しいただいた皆様には
本当ーに感謝の気持ちでいっぱいです😭

ありがとうございましたっっ!!!!
{A25EF4D4-FB5D-4DEF-A1B0-E8A76564EBD7}



{9E5A224A-361D-41B4-B7B8-07D1E254513A}


新曲『時間列車に飛び乗って』


撮影も無事に?終わりました!!
この曲の前に、マイクスタンドをピアノの山本さん側に置きに行ってしまい、、
なんでそっちやねん!!!と撮影の方にあとから突っ込まれました💦

動画、ちゃんと撮れてるといいなぁ〜😌←





そして、またお会いできる日を楽しみにしています





それでは、皆様いい夢を...★



ゆっこ