ムービング見始めました~っ!!居るよ!居るよ!こんな人っ!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

今クール特殊能力祭りの韓ドラ界っ!!

S2始まると知っておお~ってなったビョンギュくんのカウンターズですが

悪鬼の方にカン・ギヨンさんって聞いてから今回そっち増量か?と気になる・・・

だってS1の時見知らぬコワモテと(キムサブでは別人だったけど)

デビル雅美オク・ジャヨンさんだったじゃない~。

カン・ギヨン出してくるからには襟足や付鼻筋(違いますっ!)だけじゃ

済まないよね~と勝手に警戒して結局まだ手付かず・・・アセアセ

「ヒップタッチ」は配信に追いついたケド・・・

タイミング的にまだ海女から獣医に慣れない

通勤時間長いお喋りオトコからの刑事も慣れなくて

ニヤニヤおいでってウソウソ!全然見てますが~っ!!!

 

 

で、もう1つの特殊能力見てみたよ~ん!!

なんたってカナさんに安企部って聞いたしねっOK

青髭インソンはちょっと・・・だけど行ってみよう~っ!!!

 

「ムービング」

 

 

まずのっかけからこの高校生が可愛いわ~っ音譜

ちょっとチョンミョン思い出す~っ。

イ・ジョンハ・・・知らない滝汗

プロフを見る。

あらっ!こまさんの愛してやまない「わかっていても」に出てた子らしいわ

でも「ムービング」に出るにあたって30キロの増量ってポーンポーン

30キロって凄くない??元はどんだけ痩せてたのよ~っ!!

 

以前「KCIA 南山の部長たち」でイ・ヒジュンさんが25キロ増量してビックリだったケド

 

ヒジュンさんは3ケ月で25キロ増量したんだっておいで

 

で、この30キロ増量のイ・ジョンハくんのオンマ役にヒョジュちゃん!

 

 

イ・ジョンハくんの担任の先生に

キム・ヒウォンさん

特殊能力モノに二股で出演中っ!!

こちらではパロディ担当しない模様ウインク

キム・ヒウォンさんって言えば「ミセン」で超ムカつき

飛び蹴り食らわしたかった人ムキーピリピリ

 

そして「ミセン」繋がりで高校の非常勤の体育教師役で

チョン・ソクホさん

 

「愛だと言って」で見た時はほっぺの脱脂綿減らした?って思ったのに又詰めたのか??

ヒウォンさんとソクホさんに関していっつも言いたい放題の私ですが

今回も懲りずに貼っておきますね~ニヒヒ

 

脱脂綿の謎はここです上矢印

 

でね!でねっ!

ミセンからまだ出てたのよ~ん!!

高校の警備員さんにキム・ジョンスさん

 

もうね~この方「ミセン」で大好きな部長さんでっ!!

その後映画でどんな脇に居ようとも必ず写真撮って載せる位好きな方っ!!

今回ただの警備員なんだろうか?と「スノードロップ」を思って一人

むふふとなる私。(まだ2話までしか見てないので~)

 

 

ドラマ20年ぶりって言うなすびリュ・スンボムも出てましたっ!

 

スンボムさんと激しくやりあってたのが

こちら「ムービング」での襟足担当(違うっ!)

ペク・ヒョンジンさん。

この方「明日、キミと」で禁煙パイポのCMの人に似てると書いたあの方

ちょい不気味なのよね・・・

 

その他国情院には

ペヤングことムン・ソングン

ベラことキム・シンロクが出てましたよ~ん!!

キム・シンロクさん最近見るもの出まくりですっ!!

今日もどこかでキム・シンロクになりつつあるわ~

 

 

バスの運転手役にチャ・テヒョンが居るんだけど~

イ・ジョンハくんと何か親子みたいだわっ気づき

 

 

最近私のボンシクさんカウンターが動かず・・・ブルースの6でストップ中ですっ!!

このドラマには出てこない??

7ボンシク目はどのドラマかしら~

 

以上ムービング2話まで見た私の食いつきキャラ達でした~っ!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村