第202弾っ!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)


 

ラテ家最後の卒業式!

 

ちょい寒かったケド無事次女の卒業式終わりました~っ!!

1年生の時は寮生活、2年生で海外研修行く筈だったのに・・・コロナで中止に泣

制限がある中での大学生活だったけど独り暮らしも経験して成長したのでは気づき

さっ、これでウチに学生が居なくなったわ・・・。

月末に引っ越し、家に戻って来ます!

4月からは自宅から通勤で~す地下鉄



・・・って事で今日もまたあの人に似てるっ!

 

今日のあの人は~

只今絶賛視聴中(もうすぐ見終わる)ポッサムに出てるこの方!

 

ちなみにシン・ヒョンスさん

このドラマを見てる時は・・・

 

↑星野源さんに似てるって書いてました~っ!!

 

 

今回は別の人に似てるって事で・・・

 

 

シン・ヒョンスさん

 

   下矢印    下矢印    下矢印   どなたに似てるかと言うと~

 

 

 

高橋一生さんっ!!!

 

ポッサムで横顔見ると目の上あたりからの腫れぼったく ぬ~ん!!と前に出てる感じ

が何とも似て見えるのおいで

どうかしら~??

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村