カーテンコール絶賛視聴中っ!!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

ダジャレオチに結構ショックを受けてロクを見終わり次はアマプラに行きましたっ!

「カーテンコール」見始めましたよっ!

ハ・ジウォン作品これまでも見てるんだけど

何かどうも心の底からハ・ジウォンいいぞ!となれない私。

昔々見た「秘密」のせいでずっと引きずっているのか何故かどこかに意地悪顔を感じてしまうの。

でも奇皇后も全力で応援してましたがねっ!

ファンジニも良かったんですけどね!

 

冒頭で「国際市場で逢いましょう」を彷彿とさせるシーン!!!

もう!早く〜っ!!と前のめり。

 

そんなハ・ジウォン、祖母の創設したホテル「楽園」の総支配人!

この総支配人って単語っ!!

チョチベイン!!!

これ聞いただけでこのドラマ浮かぶ人〜?

はーい🙋‍♀️

もう聞くだけでドンヒョク(4様) とテジュン(キム・スンウ)が浮かぶ〜っひらめき

・・・と懐かしいドラマ思い出しつつ見てます。

ストーリー全く違うし!

ただ、ただ「総支配人」って言葉だけで思い浮かべてるんですけどねキメてる

 

で、ハ・ジウォンのオッパ2人!

チ・スンヒョン 

この方が笑顔一つ見せず佇む長男

「純情に惚れる」でユン・ヒョンミンの事ゴリラーマンと言ってましたが~

こちらも負けずにゴリラーマン!

 

 

チェ・デフン

もうっ!可愛いわぁ!

頭弱そうだけど拗ねたりするとこ可愛いだろ〜っな次男!!!

 

で、長男嫁がファンウ・スルヘなんだけど!!

 

「愛の不時着」ではチェ・デフン嫁だったから

混乱するわ〜知らんぷり

アナタ今回こっちの嫁ね!と確認して見てるニコニコ

 

そして超お久しぶりのクォン・サンウ!!!

安定の三角眉っ!!

   下矢印

図形眉族

イメージ 6イメージ 7

 共に三角眉科

   クォン・サンウ

   チョン・ウソン

 

※参考文献笑

 

三角眉を極めるならっ!

目指せっ!!佐藤B作っ!!!

何の話だよっ指差し

 

只今まだ3話っ!!

次が気になる~にまでなってないんですが、重力に抗えないドンイルさんの瞼観察しつつ

楽しみたいと思ってますニコニコ音譜

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村