今視聴の途中です・・・と誕生日♡ | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

私事ですが~また1つ年とっちゃいました~っバースデーケーキキラキラ

日曜が誕生日で次女帰省して来てくれ~出張続きの長女も丁度日曜が帰宅日っ気づき

ミラクル~っ乙女のトキメキ

今年も家族や友達からプレゼント貰い嬉しい誕生日でしたっスター

あのユミの細胞たちでユミがぬりぬりしてたあのバーム飛び出すハート

友達がお菓子と一緒に送ってくれました~っ!使ってみたかったから嬉しいっおねがい

 

 

 

そんな幸せな誕生日の翌日~これまたミラクルに4人全員お休みって分かった時点で

そりゃBBQしかないでしょっ!と母コーフン笑

事前に告知を家族LINEに流し全員万全の体制で肉に臨むっナイフとフォーク

肉写ってないですけども~笑い泣き今回は欠席仕様じゃなく長女も込みの写真ウインク

久しぶりの全員集合楽しみましたっ虹

 

 

今見てるドラマは??

 

「一度行って来ました」が終わってしまって次は楽しみにしていた「浪漫ドクターキムサブ」

なんだけど~週末映画を見たりして~まだキムサブ序盤も序盤で録画溜まってきておりますアセアセ

「ビッグマウス」もちょっと溜まってしまい「アダマス」に至っては4話で止まっているガーン

少し前まではDisny+の2つのドラマ配信に追いつき週末時間があるじゃない~ってなって

私もうっかり出来るかも気づきと「その男の記憶法」でドンウクのうっかり試しに挑んだ

あの日・・・爆  笑

見始めてしばらくして見たい映画が見られるぞっとU-NEXTのお試し加入したって事もあり~

何と言っても見たい映画だけじゃなくて見たかったドラマも見つけちまった~っ!!!

 

「ゴハン行こうよ2」

 

「まるごとマイラブ」でお気に入りだったユン・ドゥジュンに会えるっ照れ飛び出すハート

 

好きな顔をドラマで見られて幸せ~っラブラブ

 

驚きなのがさ~っ!クォン・ユルだよっ!!

見て来た役と違うしさ~「耳打ち」の時この人の目の始まりの部分が苦手だわ~って思ってたんだけど

「ゴハン行こうよ2」ではそれ程気にならない・・・ウェ~??

 

いつも腹減りの時に見てるから余計に美味しそうでっチュー

また美味しそうに食べるのよ~っおいで

画面に張り付きそうになって見てますよっ笑

31日間お試しの間にもう1つ見たかったドラマをこなしたい~っとアセっているこの頃です。

なので・・・

待ちに待った「ユミの細胞たち2」

 

ジニョンAのテクやら

 

会いたかったぞ~っ!!

と屋上から叫びたい程のウンっ!!

明日からアマプラで配信開始なんだけど~!!!(もう今日か!)

ぎゃ~っ!早く見たい~ってなってるんだけど~っ!!!!

 

とりあえず「ごはん行こうよ2」に専念しますっ!! 何の宣言??

 

そうそうこまさんのトコで知った可愛い似顔絵出来る奴!!

私もやってみたわっスター

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村