アダマス絶賛視聴中~っ!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

ここ何日か過ごしやすい日が続いていて照れグッ

明日からまた戻っちゃうみたいですけど・・・。

ウリ地方世間は夏休みって事で週末以外でも県外ナンバーの嵐。

スーパーもエライ事になってますよ~っアセアセ

 

Disny+で見始めた「ビッグマウス」と「アダマス」

共に4話まで見ました~っ!!

2つ共なかなか面白くて週末寝不足の私でも大丈夫OK

 

今回アダマスでは・・・

代り映えしないイ・ギョンヨンさんとのシーンで

(これ何のドラマのシーンでしょう?とかクイズやったら絶対難しい人だよねっ爆笑笑い

 

アン・ボヒョン登場~っ!!

でも亡くなった息子って事で回想シーンでの登場。だからもう出てこないよねっショボーン

 

 

イ・ギョンヨンさんの息子はもう1人

ソ・ヒョヌ!!そうっ!カナさんの児島!!

これが長男でアン・ボヒョンが次男っ!!

カナさんの児島とあみさんのアンアンラブラブボヒョ~ンが兄弟ですよ~っおいで

そして児島ちょい不自然な髪型グラサン

 

ふんわりさせちゃってますが~その前髪めくったら・・・

こうなってる事を私は知っているっ目

前髪チェック委員会の目は欺けないのだっ!!

 

そんな児島惜しげもなく上裸披露っ!!

側近くん達スーツでお疲れっ!!

 

ここ次男の上裸希望だったわ~っチュー

 

ま~ったく内容に触れてませんが爆笑

5話が楽しみで待ってる状態でございます。

 

この他にBSで「一度行って来ました」も絶賛視聴中っ!!!

後半戦にさしかかって来てます。毎日楽しく見てるので終わってしまったら寂しいわ泣

長いホームドラマはもれなく家族の一員になって見てますからね~。

22日が最終話なんですが~次に始まるのがなんとっ!!

「浪漫ドクターキムサブ2」

見たかったドラマなので嬉しいっ!!!

楽しみだわ~っ!!

この他にもう1つ見始めたんだけどそれは又次回~ウインク

 

今回「ビッグマウス」ネタ無しかよ~っ!

 

次は絶対ネタ取ってやる~っ!!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村