今を輝く時の人!ソン・ソック!!だけど私の見始めたソンは~っ!!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

今を時めくソン・ソック乙女のトキメキ 

今夜も皆さんの心を掴んで離さないんでしょ~か?

私の中でこのお顔は・・・

(パク・シフー橋幸夫)+イ・ジェリョン、辰巳琢郎ライン÷2 

宇宙戦艦ヤマトの真田さんちりばめて

って感じです気づき

未だ私はドラマで見たことないソン・ソック処女なので~

世間を騒がしてた谷や汁もそうなのね!そうなのね!と楽しませて頂き音譜

今週末は・・・

こんな違う方の汁を見ていましたニヤニヤ ウェ~??

 

ソン・ソックだけでなくソン・ガンも未見な希少な人になりつつある私。

こちらのソンさんは良く見てるんですけどね~

1人の画像で良いだろ~っ! あえてのこの写真ウインク

 

そんな私がついにっ!!

ソン・ガンデビュ~っクラッカークラッカー って今頃ですが・・・笑い

 

のっけからこんな顔見知りのおっさん達に食いつく・・・イヤ そこじゃないだろ~っダッシュ

 

更にはルールブック焼却炉、マイディアミスター掃除のおじさんのこの方の

笑った口元にハライチ澤部を感じたりしてます。

 

で、肝心の初ソン・ガンの印象は・・・首ながっ!!!

イ・ジウォンちゃんと一緒で小顔首長族だわ~っ!!

ってそこ~?

 

苦手なこの方がこんな笑顔見せてて驚いたりっ!歯茎見たの初めてだよっおいで

 

えっ?!ハラボジ!!まさかのピロピロ飲み??と目をみはったりニヒヒ笑い笑い

 

気になるのはハラボジのトコのマンネ!

この方の声に・・・

チョ・ハンチョルさんとドワンくんを感じておりますっ気づき

 

後半戦も楽しみま~すスター

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村