188弾!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

こんにちは~っ!!

朝から雨雨そして寒い・・・今日は最高気温も一桁らしいタラー

段々早朝バイトがキツくなる季節ガーン

皆さんも風邪などお気を付け下さいね~っぽってりフラワー

 

楽しみに見てる「ユン食堂2」の放送日が変わって!

やっと来週から放送再開っデレデレ

そ~だ!!録画予約しなきゃといそいそと。

で、前の放送日がそのまま放置で録れてたので消去したりと久しぶりにHDD内チェックウインク

録画してたのに何か色々たまり過ぎちゃって全く見ずに消去した「彼女の私生活」・・・が1つ残ってた。

無事消してあとはダンナが録画してるブラタモリやらバイクレースやら所さんの世田谷ベース

で!!思い出したっ!!!!今日のネタひらめき電球

 

今日のあの人は・・・

 

キム・ジェウク

 

初めて見たコヒプリでカッコイイ~ってなって「メリは外泊中」や「赤と黒」で見て

久しぶりに見た「愛の温度」で素敵な大人のオトコだったっ乙女のトキメキ

 

     下矢印     下矢印     下矢印     どなたに似てるかと言うと~

 

 

所ジョージさん!!

 

ダメ??怒られる??何か飛んでくる??

口元注目してねっ滝汗滝汗

もう「赤と黒」の頃から所さんに見えてしょ~がないのよっ!!

書いてたわ・・・やっぱり↓  2012年の記事。

 

ここでも書いてたっウインク

 
でもでも~!!2010年のあの人が似てるのコーナーでは
キム・ジェウク、所さんじゃない人で書いてました~っ!!!

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村