35人目~っ!!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

昨日ネットニュース見て驚いた事っ!!!

イ・ドンゴン離婚したのねっアセアセ って早くない??

驚いたわ~っ!!まぁ、最近はやっ!!!て感じのカップル多かったですが~ガーン

ここは子供居たよね真顔

 

「この中にお前が居る」

いやぁ~居なかったのねぇ~ニヤニヤ って余計なお世話かっ!!

ど~でもいいついでに・・・私ドンゴンはピシ~っとした感じよりもパリ恋みたいな

小汚い感じの方が良かったと思ってます!!スヒョクに一票っ!ってドンゴン好きなわけでなく~

 

本題になかなか行きませんが~っ!

今日まだまだ行かない予定ニヒヒニヒヒ

何故って前回の「愛の不時着」に入れ忘れた事思い出して

無理やりここにぶっ込みたいからですっウインク

 

まずは~

ジョンヒョクピアノ弾く・・・の場面

セリに聞かせてた時ねっ!!

もう並んで座ってるの見ただけでっ!!!

 

すぐにこれ思い出されたわ~私の頭の中!!!

そして久しぶりに又見たくなった!! サムシク~っグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

もう一つ!

絶対絶命~のこのシーン!!

たいてい男女寄り添い危険なシーンのバックはボーボーの炎炎炎炎

 

色々思い出されますがこれ出しときますっニヒヒニヒヒニヒヒ

 

は~っ!!!

スッキリしたので本題入りますっ!!!

 

今日はこの人に似てる のコーナー!!

 

あの人に似てるは韓国人→日本人 たまに動物や昆虫(笑)

この人に似てるは韓国人→韓国人

 

ってコトで今日のこの人は~

「愛の不時着」でク・スンジュンとつるんでた密航斡旋の

チョ社長役 ホン・ウジンさん

 

 下矢印      下矢印      下矢印   どなたに似てるかと言うと・・・

 

「ミスターサンシャイン」の王様や「太陽の末裔」

「30ですが17です」などなどに出演のイ・スンジュンさん!(私の中で韓国の陣内智則さん)

 

オッテ~??