182弾! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

相変わらず世間はコロナのニュースで溢れていて・・・

学校が急遽休校やら卒業式縮小・・・大会の中止・・・

仕方のない事かもしれないケド一生懸命ここまで練習してきていきなり中止って

言われた子たちを思うと胸が痛みます。

丁度最終学年だったりしたら本当に可哀想過ぎますえーんえーん

どうにか早く落ち着いて欲しいです。

 

で!って全然つながりもないんですがニヤリ

今日はあの人に似てる。

 

今日このポスターを見て・・・

やたら人居ますが爆  笑爆  笑

注目すべきはウチの嫁(爆)イ・ミンジョンちゃん!

 

 

     ダウン        ダウン       ダウン       ダウン   どなたに似てるかと言うと~

 

 

広瀬すずちゃん!

 

今まで思った事なかったんだけど~

このミンジョンちゃん主演の「一度行ってきました」ってドラマのポスター見たら

おおっ!これはっびっくり と思ったのでした~

どうかしら~??