ジャグラス見終わってました~っ!っていつだよっ!!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

もの凄くご無沙汰しておりました~っ!
気付けばもう4月なんですよねアセアセこちら雪ですがね雪だるま←これ書いてた時は今シーズン1番の雪でしたタラー
最後の更新は2月末・・・3月TOPもUPしてなかったと気付いたのが3月末・・・えーん
長女の配属が決まり物件探しからの引っ越し、そして卒業
次女の受験から卒業~合格そして引っ越しと怒濤の3月でした~次女が出て行く直前に熱出したり
・・・と長々と言い訳してますが~っ!
やっと!いつ見終わったか忘れた位のドラマのレビューを笑い泣き
 
ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~
イメージ 1
YBグループの常務秘書ユニは、いかなる時も上司の指令を優先。その仕事熱心さのせいで彼氏にも振られてしまう。ある日仕事中に車と接触したユニだったが、急ぐあまり、病院へ行こうと言う相手を突き放してその場を去る。その後、上司と不倫していると誤解されて会社から謹慎を言い渡されてしまったユニ。そんな中、ついに復職が許されるが、新しいボスはなんとあの事故の相手チウォンだった! 秘書など要らないとユニを突き放すチウォンの鉄壁を崩すべく、献身的に働くユニだったが・・・。そんな折、ユニの住んでいる家の2階になぜかチウォンが引っ越してきて!?
 
イメージ 19
     ナム・チウォン         チェ・ダニエル
     YB映像事業部常務、ユニのボス
 
     久しぶりのダニエル~っラブラブ
     もうジソプに続き肩ガン見しちゃうダニエル~っ!
     今回のこの常務役めっちゃツボでした~っ。
     冷徹で人を寄せ付けない上司でちょっと心に傷負ってて
     徐々に心溶かしてそ~なったら途端にグイグイ系って奴!!
     どっかのビクトリーとかいうトコに勤めてる茶髪のミンチョル
     とか言う役を思い出す(笑)←ハッキリ言え~グー言ってるか!
 
 
 
イメージ 2
      チャ・ユニ            ペク・ジニ
      YB映像事業部常務の秘書
 
      奇皇后のタナシルリ以来のペク・ジニちゃん
      この役可愛かったな~。
      完璧に上司のサポートする秘書の中の秘書って感じの
      役で一生懸命な所好感度大でしたグッ
      つるんとしてて本当に可愛かった!!
 
 
 
 
イメージ 3
      ファンボ・ユル           イ・ウォングン
      YBスポーツ事業部理事、ジョンエのボス
 
      この子の笑顔がめっちゃ可愛かったなぁ。
      オハツかと思ってたら!!!
      なんと!「太陽を抱く月」で私のイチオシ護衛艦ウンの
      子供時代の子だった~っ!
 
 
 
イメージ 18
      ワン・ジョンエ(ワン・ミエ)     カン・ヘジョン
      YBスポーツ事業部理事の秘書
 
      カン・ヘジョンちゃんもお久しぶり~
      ドラマでは見たことなくカチンコトンマッコル以来!!
      いつまでも若いなぁ!!!
 
 
 
 
イメージ 4
      マ・ボナ               チャ・ジュヨン
      YB広告企画部専務の秘書 ユニ友達
 
      この彼女はオハツかと思ったら「恋はチーズ・イン・ザ・
      トラップ」に居た模様・・・。
      野心家だったな~
 
 
 
 
イメージ 5
      パク・ギョンネ          チョン・ヘイン
      YB社内喫茶店マネジャー
 
      イケメン男子かと最初思った(笑)
      プロフィールにあるドラマ見たことあるのあったけど
      きっと髪型違い過ぎて分からず・・・
 
 
 
 
イメージ 6
     チョ・サンム            イン・ギョジン
     YB広告企画部専務、ボナのボス
 
     「馬医」や「善徳女王」に居た彼
     ソ・イヒョンさんのダンナ様よね~
     今回彼の役は馬医の時ちっくでわざとらしいオーバー
     リアクションな演技(笑)
     悪人な役回りでもそれほど憎まれない感じ(笑)
 
 
 
イメージ 7
      ト・テグン           キム・チャンワン
      YBアド副社長、チウォンの元舅
 
      好きなアジョシだからと画面いっぱいの顔でミアネ~
      「耳打ち」ではええ~な役でしたが!今回は良かったグッ
      初めて見た「コヒプリ」の時から好きなアジョシ!!
 
 
 
 
イメージ 8
       ポン・ジャンウ        チェ・デチョル
       YBグループ常務→専務、ユニの元ボス
 
       この上司ホント嫌な奴だったわ~っ!!
       プロフィール見てビックリ!!この役ではスーツ着て
       役員感出して威張ってたけど!!!
       なんと!!アナタ!!「ワン家の家族達」で母親と
       同室で暮らしててフリーターだったダメ男役の人だった~
 
 
イメージ 9
 
↑覚えてますか~??オ・マンソクの左の彼!!
  超ダメ男だったから今回全くイメージ繋がらす!!
  ホントに同じ人ですか~??
 
 
 
イメージ 10
       パク・ヘンジャ           チョ・ヨンジュ
       ポン・ジャンウの妻
 
       出た~っ!!!「甘くない女たち」のゴリラ女~っ!!
       今回もゴリラ感丸出しっ!
       も~すごいのなんのって!!
       登場する度凄すぎで・・・
 
 
 
イメージ 11
       ウ・チャンス          ミン・ジヌン
       YB映像事業部社員、ユニの元恋人
 
       何ともうっとうしん感じのユニの元カレだったわ~
       チウォンもあからさまな仕打ちをしたりして
       超笑えました。
       この彼「ヨンパリ」で良い味出してた護衛官の彼だわ!
 
 
 
イメージ 12
       ムン・スンヨン           チョン・スヨン
       YB映像事業部管理チーム代理
 
       いつもかっ飛ばしてる役が多いチョン・スヨンさんと
       最初気付かず・・・  
       目力が違う感じがして
 
 
 
 
イメージ 13
       パク・チス           キム・ギバン
       YB映像事業部代理
 
       こちらのギバンさんは最初に見た
       「私の名前はキムサムスン」の時から1mmも
       変わってらっしゃらないっ(笑)
 
 
 
 
イメージ 14
       ク・ゲヨン           パク・ギョンヘ
       YBスポーツ事業部代理
 
       このお顔は忘れられないわ~
       「トッケビ」の幽霊役だった彼女
       今回は生きていて良かった(笑)
 
 
 
 
イメージ 15
       パク・ジュンピョ         チョン・ソクホ
       ジョンエの夫、失踪中
 
       最近「力の強い女ト・ボンスン」で笑える秘書役だった彼
       最初に見たのは「未生」での代理役だったな~
       相変わらず歯医者で治療中の口に綿つめられてる感   
       満載のほっぺウインク    
       今回の役サイテーな夫だったわ~
 
 
 
 
イメージ 16
      チェ・ガンウ           ユ・ジテ
      生命保険会社の調査員
 
      カメオ出演でユ・ジテが~っ!!!
      やはり紳士的で素敵だったわ~っキラキラ
 
 
 
 
イメージ 17
       YB社長秘書           チェ・ヨジン
 
       「空港に行く道」以来の彼女
       こちらもカメオ出演でバリッバリの社長秘書役!
       めっちゃ合ってたわ~。
       初めて見た「ごめん愛してる」でジソプ元カノ役の時
       と違って最近はデキる女って感じのイメージ!
 
 
久々のダニエルドラマっキラキラめちゃくちゃ楽しみにしてました~っ。
そして役柄もアナタ!とっても私のツボときてましてっラブ
廻りに無関心の超冷徹な上司っ!でもっ!ひとたび心許したら~ラブラブ
 
イメージ 20
 
ひねりが無いと言われたらおしまいだけど(笑)好きなタイプのラブコメでした~
って私ダニエル推しだからかしら??
終始いいぞ~って見てましたもんウインク
たいていあるハラハラドキドキの2番手の登場もキョーレツなのないしグッ
 
イメージ 21
 
出社してからスーツに着替えて通勤はラフな感じでチャリ通だったり
ラフな時の髪型が好きだったわ~っ!!!
右下のが超お気に入りっラブラブ長身だからもう素敵すぎるだろ~な着こなしっ!!!
ダニエルてんこ盛りっ!
 
イメージ 22
 
ダサイジャージ姿も可愛かったわ(笑)
 
ペク・ジニちゃんも一生懸命なキャラで可愛かったしグッ
でも序盤の秘書の鑑だろ~的なあのめっちゃ完璧な仕事のこなし方がチウォンのトコきてからは
ちょっとぬるい感じになってたよねアセアセ
 
イメージ 23
 
若干バカップル的なトコも見られましたが~(笑)
まぁダニエル素敵だからスルーニヤリ
 
イメージ 24
 
ダニエル堪能出来て楽しく見終われましたグッ
やっぱ軽めのラブコメサイコ~ラブラブ