第154弾!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

もう9月も終わりですね~。
ここ2、3日暖かいですっ!8月の後半よりよっぽど暖かいじゃない?って感じです。
ツーリング、ドライブ日和かも。
イメージ 1イメージ 2
山の上の方はちょっと色づいて来ましたよ↑       ↑浅間山とマーチング?!
 
娘の中学校舎立替の為マーチングを練習していた体育館が使えずこの日は一部残された校庭で練習
廻り囲われなんだか可哀想な雰囲気でしたがちょっと色づいた木々と浅間山が応援してくれてましたっ!!
大会は5日!頑張れ~っ!!
 
イメージ 3
長女が大会の度に先輩へと必勝を念じて作ってる
ミサンガ達。時間ない毎日ですが居眠りしそうになりながらも
編む編む編む~っ!!!
段々立派な作品にっ!!
妹の大会前までにも密かに作りたい模様・・・
 
 
今日はあの人に似てるですっ!
今日のあの人は・・・
イメージ 4
ソン・ジョンホさん
 
愛しの金枝玉葉  カインとアベル  王女の男
外科医ポンダルヒ クリスマスに雪は降るの?
応答せよ1997 etc.
 
 
     ダウン          ダウン       どなたに似ているかと言うと~
 
イメージ 5イメージ 6
太川陽介さんです。   
 
 
幅広二重なんだけど
目尻はちょっと上がってる系
が似て見えるんですよね~
 
今「応答せよ1997」を見ているんですが、ソ・イングクくんのお兄さん役のソン・ジョンホさんが出てくると
私の頭の中ではルイルイっ♪♪って流れてるんですよねぇ~  ・・・って古い??