第149弾! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

日曜日雪予報でしたが朝起きたらちょろっと白くなってるだけでホッとしましたっチョキ
でも玄関前のタイル貼りの部分陽が当たらず夜に凍ったらイヤだな~と言ったら
娘がどけておくよ~っと雪かきスコップ使う程ではないんですがすす~っとやってくれたんです
 
そしたら『かわいい~っ!!』と大騒ぎしているので見に行くと・・・
イメージ 1
見えます??
鳥が歩いた足跡が玄関ポーチから花壇の周りに
ずっとスタンプみたいについてたんですっ!
 
二人でギャーギャーかわいいっと騒いじゃいました(笑)
そしてブログに載せて~と娘・・・( ´艸`)
 
 
イメージ 2
思わずTDLのクリッターカントリーを
思い出しましたっあし
 
 
 
・・・と娘との約束を果たし・・・今日はあの人に似てる!
今日のあの人は~只今視聴中のドラマで見かけたこの方・・・
イメージ 3イメージ 4
イ・ミドさん  ドラマは  「オフィスの女王」 「未来の選択」 「海神」の子役 etc.
映画が断然多い方みたい・・・カチンコ「百万長者の初恋」「、韓半島」、「私たちの障害最高の瞬間」、「チョン・ウチ」
そして最近ではチュ・ジフンの「私は王である!」に出てるみたい~映画はすごく沢山プロフィールにあったわ!
 
 
 
     ダウン         ダウン      どなたに似ているかと言うと~
 
イメージ 5イメージ 6
 いとうあさこさんですっ!!
 ドラマ見ながらイ・ミドさんが出てくるとどうもいとうさんがチラついて・・・
 イ・ミドさんがイッテQに鬼奴と出ても大丈夫なのでは・・・?とか思ったりしちゃってます(爆)