あたしにとっての癒し系【Y美】と

ランチごはん&カラオケmaiku&買い物ワンピースをしてきましたはーと




ごはんあじたろうの牛とろ丼ごはん



JEWEL GLOWのスカート

ローリーズファームのタンクトップ×②

バーバリーのハンカチ×②

セリーヌのハンカチ

バレッタ×②

肌触りのイイhassinの黒ニットも写真に載せ忘れたけど買いましたハート②


大物も買いました投げKISS

Arpegeのイニシャルペンダント王冠

リングのトキも完売だったんだけど、ペンダントもまた完売で、

ただいま静岡の店舗からお取り寄せ中シャボン玉

実物はこの画像より100倍カワイイですあんぱんまん