好きなだけ寝てやる

好きなだけ遊んでやる

好きなだけゲームして

好きなだけアニメもドラマも映画も観て

好きなだけ自由にしてやる


なのに不自由を感じてる


何にもできない無力感に苛まれている


外に出る時に自然と出る緊張感に疲れ切ってる

だからどんどん内にこもるようになった


外に出てる時は楽しかったけど

いつも疲れてた

必要以上に気を使い

誰が攻撃するわけでもないのに

自分の身を守らなければいけない

緊張モードに入る

だから人混みは特に疲れる


だからと言って

守りに入るばかりだと

退屈になる


人間は贅沢な生き物だ


そして疲れると言いながら

すごく寂しがりで

1人ではとても生きていけない

矛盾した生き物だ


生理痛からの胃腸炎なって3日目

買い物すら行かず引きこもり

マジで誰とも話してない


あーーーーーーー!!!!

早く元気になって外出たいよーーーーー!!

人に会いたいよーーーーー!!


でもさ

いざ誰かに会うと

異常に気使って

わ、疲れる

って思う瞬間が必ずあるんだ

ほんの一瞬だけでも


それに気づいたら

あ、力入ってる

やめよ、やめよ

それの繰り返し

これも訓練


リハビリしなきゃね

リラックスすることはできるんだから

それがいつもデフォルトになるように





とりあえず食べたい

お腹空いたーーーーーーー