扁桃炎になってから6日目


久しぶりの出勤


喉が痛くてつらいえーん


喋るのつらくてつらいえーんえーんえーん


できる仕事もかなり限られてしまい

申し訳ない気持ちでいっぱいに。。


でも私の職場の人たちは優しいから


『無理しないで』

『大丈夫??』


って声かけてくれる人がたくさんいて

いろんな人に助けられて


体調崩した時は特に

自分の周りにいる人たちの温かさを感じます赤ちゃんぴえんキラキラ


いつも助けられてるけど

今日も助けられたーーーーお願い

ありがたやキラキラ












体調崩した時は

いつも以上に自分を労る

筋トレもお休み中。。。


喉が痛くて食欲がない

アイスだけは美味しい。

アイスも遠慮なく食べさせてあげる


仕事でミスしちゃった。。

体調悪いんだから、仕方ないパー


そして源の視点

宇宙視点で言えば

ジャッジなく、良いも悪いもない。


人間的には反省しても

悪くはない。


頭の中は自由

とても自由


やっぱり体調悪いんだな

何書いてるのかわからなくなってきた真顔







しんどい時は

しんどいーーーーー

って言って良いし

つらい時は

つらいーーーー

って言って良いし

もう頑張れない時は

もう無理ーーーーー

って言って良い



世界は優しいから照れ







仕事お休みしてる間はミルク粥ばっかり食べました。魔女の宅急便思い出して。


美味しかった照れ