ブログを書きたいと思いつつ


最近は暇さえあればゲームの日々です。

ゲームがやりたすぎて他のことが全くできませんニヤニヤ


昔からそう。

私は大好きなことをやりだすと

本当にそれしかしなくなる。


特にゲームは昔から大好き。ラブ


子供の頃は親がテレビゲーム嫌いで

なかなか買ってもらえなくて

私が小学一年生の頃に

正月に姉2人とお金を出し合って買う、1日1時間までの条件付きでやっと買うことを許してもらえました。(しかも末っ子の私が1番欲しがっていたからか、私がお金1番多く払った)



そんな始まりがあるものだから

大人になって一人暮らしして

いつでも好きな時に好きなだけゲームができる今の環境が最高なのです照れ


やりたいならとことんやらせてあげる精神キラキラ





世間ではオンラインゲームをやってる人が多いですが、私は完全に1人で黙々とやりたい派ニヤニヤ



ちなみに私がやってるのは

ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド


世間的には今更感ですが

私には今が最新お願い


昔からゼルダファンなので

もうたまらんですちゅーちゅーちゅー







この夏は実は恋活めーっちゃ頑張ってて

いろいろあったのですがショボーン


今は一休みして

趣味をとことん楽しんでますニコニコ


年内は楽しみなイベントもいろいろあって

ええ〜楽しみなことばっかりで幸せ〜

ええんかな?ニヤニヤ


みたいな感じです照れ





コロナの後遺症はまだ残ってて

喉の違和感が取れないのだけど

まぁそれも今のわたしです。


その状態でも楽しめることはたーくさんありますグッ


それでも、これで彼氏がいたらもっと良いな〜ラブってのが本音照れ




てなわけで

なんてことない近況報告でした照れ




この前ディズニーシー行ってはしゃぎすぎましたニヤニヤ