先日、約2年ぶりにディズニーランドに遊びに行きました。




なんつー微妙な写真…



天気は快晴!晴れ

最高の気分でこの日を迎えましたグッ


一緒に行った友達も久しぶりで

終始テンション高めルンルン


ずっと行きたかったレストランや

乗りたかったアトラクション

パレードを観て

合間に絶え間なくお喋り泣き笑い



あっ



と言う間に時間は過ぎる。






















最近ハマってるトイカメラアプリを使用。


やっぱりディズニーって楽しい!

最高!

私はディズニーオタクではないけど

ディズニーランドの空気が好きで

流れてるエネルギーが好きで

やっぱりこの場所は特別だな〜と感じるのです。



この日は平日で

お休みを取って行ったわけですが

次の日は普通に仕事。


本来なら次の日を考えて

早めに帰るところ。


ですが

そこは私。


ここ最近の取り組み。


毎日、人生最後の日だと思って生きるグッ


次の日のことなんて考えないぜっ!!

と強気で満喫した結果。













21時の閉園までいました驚き




だって

楽しかったんだもの泣き笑い

疲れたけど

全く後悔してないよグッ






でもね

次の日の仕事は死んだんだよ。ネガティブ

よく休まずに働けたなって

自分のことをいつも以上にほめたよネガティブ



34歳なのに

20代みたいな遊び方しちまった泣き笑い


って職場のみんなに笑いながら話しました。


人生面白がってなんぼです照れキラキラ


さ、今日が人生最後なら

今何をして過ごしますか?