薬の効果あってか

蕁麻疹はかなりマシに。


でも治るにはまだ少しかかりそうな感じ真顔


体の不調がある時

(それに限らずだけど)


特にハッピー理論に救われるキラキラ


ハッピー理論の何を使うのか


私が世界基準キラキラ


ってやつです。

体に不調がある時

気分が悪くなるのは

そうじゃないものがあって

それと比べているから。


今回の例でいくと

蕁麻疹出てない私が完璧って思っているから

蕁麻疹が出た今

気分が悪くなるの


比べるなんて必要のないこと。


いつだって

その瞬間、私が世界基準

その瞬間の私がいつだって完璧キラキラ

私の世界では、私が世界基準キラキラ


なんて素晴らしい考え方照れ


私はこの考え方が最高すぎる!!キラキラ照れ

って感動したので

この考え方を採用していますラブラブ



コロナの後遺症で苦しんでいる時から

この考え方にほんっとうに救われたし

良くなり始めたのは

この考え方を採用して

気持ちが楽になってからだと思います。キラキラ



だから今回もこれを採用ニコニコ



痒いのとか

赤いのとか

めっちゃ気分悪くなるけど


あ、そうそう

これが今の私の世界基準キラキラ

赤みが出てる私が

今の完璧な状態の私照れ





なんて素晴らしい考え方照れ

これだけで相当気持ちが楽になるし

気分が良くなる照れ



度々これを忘れて気分悪くなったりするけど

そしたら思い出せば良いキラキラ

何度だって思い出せるキラキラ





と言うわけで

今は蕁麻疹と共に生きてる私が

完璧な私なのです照れ飛び出すハート