あなたは

自分の気持ちを100%理解していますか?

認められていますか?

自分を責めていることないですか?




頭ではわかっているつもりでも

自分自身のことがわからない

自分を否定してしまって苦しい

認めることができない



私もそうでしたえーん






1人で考えて
外に吐き出せなくて
苦しんでいませんか?


こんなこと
思ってはいけない

なんて考えていませんか?



それね


ぜーーーーーーーんぶ大丈夫グッ




なに思っても良い!

私があなたの話
ぜーーーーーーーんぶ聴きます。ウインク

ぜーーーーーーーんぶ受け止めます。ニヤリ



もう私なんてダメだ
私には取り柄なんてないのかも‥
どう生きていけばいいんだろう?


もうどうしようもないって感じる時
身近な人にこそ話せないこと

実はありますよね?


そんな話も全部吐き出しちゃいましょう♡

私はあなたのこと、
一切否定しませんよ♡


これができるから⭕️
これができないから❌

そんなことね

一切ない!!!!
言い切る!!!!




私があなたのセラピストになりますキラキラ



ーーーーーーーーーーーーーー


【募集】自己肯定セラピー

 対面 or オンライン

 1時間×一回→¥3,000(事前振込)
   ※入金後のキャンセルは返金できませんので、ご了承ください。

 下矢印下記よりお申し込みください♪






私とたくさんお話しましょう♪