私にとってのバンジーーー

今までの繋がりがたくさんある
Facebookでブログの公開。


落雷もあった昨日の夜

ブログ公開しただけで

いよいよ
本当の自分がみんなにバレるーーーーゲローゲローゲロー

って恐怖で

なんかわからないけど泣けてきて
どれだけ私が
人目を気にして生きてきたのかが
よくわかった。



寝る前も
朝起きて電車に乗る時も

怖くて
怖くて
何かが怖くて


でも不思議と
どこかスッキリもしてて

あ〜もう隠さなくていいんだ〜

みたいな。






今まで31年間生きてきて

楽しかったし
幸せな人生歩んできたけど

いつも疲れたり
悩んだりしてる時って

人目を気にしてる時で


具体的に言うと‥


空気読んだり
人の顔色伺ったり
頑張って愛想笑いしたり
自分悪くないのに
咄嗟に謝ったり



これし続けてると
すっっごく疲れる‥笑い泣き

やめたくても
自然にできてしまうスキルだけは
身につけてるから

これまでこの社会で何とか生きてこれたんだろうなと自負しています真顔



でもその生き方
少しずつ卒業したい〜!!



から、自分ビジネス始めました。。


だって
ハッピーちゃんを見つけてしまったから。


こんな風に生きたいから!!



でも
昨日、Facebookに公開したことで

久しぶりに
『自分なんかが』病が出た!!ゲッソリ

私なんかが
そんな風になれるわけない!

結局笑い者になって終わるだけだ!


とか、

もう苦しい苦しいゲローゲローゲローゲローゲロー





でもでも
私のブログを読んで
応援してくれる人もいたんですえーんキラキラ

最近できた友達もそうだし
わざわざ個人的に
しかも久しぶりに連絡くれたこもいてえーん




すっごく怖かったし
正直今もブログ書きながら
ビクビクしてるけど



思い切って、
えい!
ってやったら


世界の優しさが見えました笑い泣きキラキラ


ありがとう‥えーんキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんな情緒不安定な私ですが
これからも温かく見守って頂けたらと思いますうさぎ