COOKAI  四谷OUTBREAK | ON THE STREET CORNER インディーズ取材日記

COOKAI  四谷OUTBREAK

2007.1.23.


COOKAI in 四谷OUTBREAK ! ! !

urakiob
ギターヴォーカルURAKIです!

久しぶりのOUTBREAKだったので、駅から歩きながら、

「道合ってるかな?」と、多少不安になりましたが(笑)、

記憶は正しかったです。無事間に合いました。


ヨウイチob

↑なぜかヴィジュアル系みたいな写真になったよ!

面白いでしょー! ベースのヨウイチです♪


Kob
↑ドラムス、Kです。入り口までお見送りされちゃいました(笑)

今年は飛躍の年にしようね~



ライブ終了後、秋元店長とお話できました♪

素敵な方でした!


池袋ADMの藤江オーナーと、四谷OUTBREAKの秋元店長は、

昔同じバンドにいたことがあるそうです(又聞き)


藤江さんお気に入りのCOOKAIは、

やっぱ秋元さんにも、とってもほめられてて、

横でそれを聞いていた私も嬉しかったデス☆


COOKAI official website

http://cookai.main.jp/


使用機器:OLYMPUS E300


人気ブログランキング

↓バナーをクリックすると、掲載ミュージシャンの知名度も上がります(笑)

   ブログランキン

↑自分たちのアーティストを自分たちの手で盛り上げよう♪