こんばんは照れ

 

岡山で整理収納のお仕事をしている

yukko( こうじま ゆうこ ) です乙女のトキメキ

 

 

新年度になりましたねぽってりフラワー

 

我が家では大きな変化はないものの

何だかソワソワしちゃいます!

 

でも息子の担任をしてくれていた

大好きな先生が退園されたのは

かなり寂しい・・・

 

県外へお引越しされ、結婚

そっちでも保育の仕事をするそうなので

沢山のステキな出会いがあるよう

願うばかりです乙女のトキメキ

だが、、、やっぱ寂しい・・・笑い泣き

 


 

娘が新2年生になるという事で

黄色のカバーを卒業!

 

透明のカバーするかしないか

本人に決めさせたところ

『 可愛いカバーつけたい! 』

と。

ほうほう。ほうほうほう。

 

早速検索すると色々あるんですねポーン

 

 

反射材もついているなんて

いいじゃないか!!!

という事でこのカバーにしましたデレデレ

 



アリス可愛い照れ

 

二年生も元気に楽しく

通えますようにお願い