みなさん!!こんにちはニコニコ

本日はお越し頂きましてありがとうございます爆  笑

 

みなさんは十分なエネルギーを取り入れるための工夫はしていますかはてなマーク

 

エネルギーに敏感な人、興味のある方は既に様々なエネルギーの取り入れをしてる方もいらっしゃるかと思いますニコニコ

 

私自身、ヒーリングを受ける以外に、この様な方法でエネルギーをチャージしエネルギーを維持していますニコニコ

 

エネルギーの入口である背中に自然界の太陽のエネルギー=ポジティブエネルギーを吸収しチャージ!!晴れ

 

頭をスッキリひらめき電球頭をクリアひらめき電球にしたい時は入浴しマイナスのエネルギー浄化!!

 

食べるものにこだわり、科学合成農薬や化学肥料の使用を最小限に控えている有機栽培の野菜等の食品やおやつ等を取り入れるようにしていますニコニコ

 

 

 

 

一度も有機栽培の野菜などを食べた事がない人は「オーガニックって何がいいのだろう?...」と疑問になるかもしれません。

 

体に好いだけではなく、食べてみると、とにかくシンプルに美味しいのです爆  笑

 

私達人間は、自然界に存在し生活しています。

 

心底「美味しい」と感じるのは、体が心底欲しているからであり、潜在意識が体に好いと定着しているからです。

 

更にオーガニックの食品を日常的に取り入れることで、ガンやアトピー性皮膚炎、アレルギー等のリスクが軽減されると言われています。

 

体、脳、性格は食べたもので決まると言われています。

 

しかし、すぐに食事を変えたからと言って、明日から何かがすぐに変わることもありません。

 

これは、ホメホスタシス(意識の癖)と呼ばれる機能が働くからです。

 

簡単に言うと、潜在意識が現在の状況を維持しようとする機能です。

 

ホメホスタシスによって変化を嫌う人間の性質がありますが、意識の癖を改善することで人生が大きく変わります!!ニコニコ

 

毎日、24時間継続して3ヶ月以上の同じ行動を繰り返し行う必要があります。

 

食事をオーガニックに変えるだけで、疾患のリスクが軽減されるだけではなく、性格が穏やかになり不安が軽減される等のポジティブな変化が報告されています。

 

性格を変える意識より、食事を変える努力をすれば人生大きく変わりますニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もし、あなたがストレスを抱えていたり不健康だったとしたら、自然界のエネルギーをチャージすることでストレスは解消され健康を取り戻せるはずです。

 

私達が必要なのは、高次元のエネルギーや宇宙エネルギーではなく、本来持つ健康なエネルギーです。

 

オムニア・アクティベーションヒーリングでお送りするエネルギーは、人間が本来持つ健康な生体エネルギーと同じ波動を持った強力な自然なエネルギーを提供します。

 

施術者が念や気を込めたヒーリングではなく、自然装置を使用して、不要なカルマを創らないように施術を行っていますウインク

 

無病息災を目指し、ネガティブエネルギーの改善と予防に取り組むことで、心身共に生活を送れるよう導きます。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オムニア・アクティベーションヒーリングは多種多様のヒーリングを提供しておりますニコニコ

 

本気で大きく人生変えたい!!

 

ヒーリングは受けた事がないけど興味はある!!

 

ヒーリング選びで悩んでいる!!

 

ヒーリングジプシーから卒業したい!!

 

今まで他者のヒーリング受けてみたけどピン!!と感じることなかった!!現状が更に悪くなった等...

 

一つでも当てはめれば、ぜひお試し下さい!!ウインク

 

また、ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいニコニコ