みなさん!!こんにちはニコニコ

本日はお越し頂きましてありがとうございます爆  笑

 

梅雨の時期になると気分がぐう〜ん落ち込みやすいと言われています悲しい雨

 

梅雨の時期は湿度がかなり高く、体から汗をうまく出すことが出来なくなるため、体内に余分な水分や老廃物を溜める事に繋がりそれによって、むくみ、頭痛、肩こり、食欲不振等を起こしやすいと言われています雨

 

また、気圧が不安定で自律神経のバランスが乱れやすい傾向にあり、不眠、落ち込み、倦怠感等が現れうつ病大発生とも言われていますガーン雨

 

人間は自然界からたくさんのネガティブな影響を受けています。

 

太陽は陽エネルギー=ポジティブパワー全開です晴れ

 

雨の日は太陽であるポジティブパワーが不足します。

 

梅雨の時期になると、太陽が隠れるため陽エネルギーが不足し気分が落ち込みやすくなるためだと言われています。

 

梅雨の時期の不安定な時期に、人間の意識は精神的、精神的に不安定になりやすくなり、この不安定な時期に数時間のヒーリングを受けて急激な変化を起こすと、意識のアップダウンのコントロールができなくなります泣悲しい

 

 

私共のヒーリングは、ヒーリングを受けた人の人生に負荷をかけないよう徐々に潜在意識にを活性化させ自然な形で変化を起こします。

 

また、うつ状態に時は霊とも違う意識体と呼ばれる影響を受けやすくなります。

 

意識体とは?

 

人間のように肉体を持たずエネルギーと意識体だけで存在しています。

 

意識体はあらゆる場所に存在しておりポジティブなエネルギーを食べ攻撃を仕掛けたりします。

 

●今まで穏やかな人が急に攻撃的で荒い人格に変貌し別人のようになった

●原因不明の病である

●元々、ポジティブ思考な人なのに急にネガティブ思考に陥り自殺願望が強くなった

●原因不明の強い不安を感じる等...

 

この様に、様々な症状が現れます。

 

ご自分に身に覚えはありませんか?

 

周囲の方にこの様な症状な方はいらっしゃいませんか?

 

もしかしたら、意識体の影響が原因かもしれませんショボーン

 

私共の超強力なヒーリングで潜在意識を定着させ意識体が取り除かれあなたの運を覚醒してみるのもいいかもしれません。

 

アップダウンに振り回される事なく穏やかに過ごして見たいと思いませんか?

 

 

ぜひチェックしてみて下さいニコニコ