みなさん!!こんにちは爆  笑

本日はお越しいただきましてありがとうございますニコニコ

 

5月も下旬になりましたね!

 

私達人間は自然界の色々な影響を受けて忙しい日々を過ごしています。

 

春になり暖かくなると動物や植物と同様に人間も活動的になります。

 

また、春は転職、就職など色々な新生活をスタートさせる人も多いので新しい出逢いが増える季節でもありますニコニコ飛び出すハート

 

「春は恋の季節」と言われるように「恋がしたい飛び出すハート」「もしかしたら運命の出逢いがあるかも...飛び出すハート」等期待に胸を膨らませる方もいらっしゃるかと思います爆  笑

 

 

ヒーリングを受けると、どの様な変化が起こるのか楽しみな半面、少し不安な気持ちになるかもしれません。

 

オムニア・アクティベーションで提供している相手の心に愛を受付ヒーリングはとても人気のヒーリングです。

 

ですが、ヒーリングを始めた途端、相手から強烈に好かれたらちょっと怖くないですかはてなマーク

 

あなたが逆の立場になったら「何!?どうしたの!?」となるのかもしれませんびっくり

 

中には、一気に強烈に好かれたい!!という人もいるかもしれませんが...

 

顕在意識は「好かれて嬉しい!!」と思ってても、潜在意識は「急にどうしたの!?心と体がついていけない...」となのかもしれません。

 

オムニア・アクティベーションのヒーリングは、人生に負荷をかけないよう徐々に潜在意識を活性化させるため、自然に感情が湧き上がり変化を起こします。

 

 

今まで気にならなかったクラスメイトや同僚が、なんとなく気になって仕方がなくなり異性として意識しだします飛び出すハート

 

喧嘩して仲直りのキッカケを見失ったけど、出会った頃の愛情が湧き上がり別れたくない!!という思いになる飛び出すハート

 

離婚寸前の冷めきった夫婦が、再度お互いの愛がよみがえり仲睦まじい関係になる飛び出すハート

 

というように自然な愛情の湧き上がりで変化を起こしていきますニコニコ

 

長期間(3ヶ月〜)のヒーリングを受ければ、愛情もどんどん湧き上がり続けるので、満足するまでエネルギーを送り続けるのもいいのかもしれません。

 

5年思い続けても成就しなかった片思いがたった6ヶ月で恋愛関係に繋がるのかもしれません飛び出すハート

 

1年かかる愛情の修復が3ヶ月でラブラブな関係に戻れるのかもしれません飛び出すハート

 

 

好きな人はいないけど、人生の最良の伴侶をみつけたい!!

恋人選びや結婚相手との出会いに悩みたくない!!

そんな願望やお悩みがあればこちらのヒーリングを試してみませんかはてなマーク