みななさん!!こんにちはニコニコ

本日はお越しいただきましてありがとうございますウインク

 

他人の態度から「嫌われたかな?」と思ってしまったり、「あんな事言わなければよかった...」と後悔と自己嫌悪に陥ったりした経験はないですかはてなマーク

 

私達人間は、人と人と関わり過ごしているので誰もが経験しているかと思います。

 

この世は、100%絶対ではないですので正解は無いですし、自分にとって良かれと思った言葉や発言が相手にとっては不快に感じて怒りを買ってしまい無意識に傷付けた...そんな経験を誰もがあるかと思います。

 

他人の態度を気にしすぎる人と言うのは、例えば、「メールやラインが返ってこないけど何か私変な事言ってしまいイライラしているのかな?」等、思考的になりすぎて、その事ばかり頭の中でグルグルと気になってしまい...

思考的になるのはやめようと思っていてもその事に支配されてしまっているのかもしれません。

 

ですが!!

 

実はあなたがその事で悩んでいる感じていると言うのは、思い込みの可能性もありますびっくり

 

メールやラインの返事が返ってこないのは

相手が忙しいだけかもしれないですし、体調を崩しただけかもしれないです。

 

色々な可能性があるので、過度に思考的になるのは時間の無駄でもあります。

 

 

現実世界は意識の投影

 

起きてもいない問題を考えてあれこれ解決策に走っても、問題を自ら創り出す事になりますガーン

 

あれこれ心配せず問題が起きた時に対処し流れに身を任せていくことで自ら創り出すことは無くなりますおねがい

 

起きてない問題を思考的になりすぎず、人生どうにかなる!!と意識を強く持っていくと面白いほど物事がスムーズに進めるようになりますニコニコ

 

不安や心配の中で物事を進めていくと不安や心配が創られます。

 

言えることは!!

●宿命以外であなたの意識次第で現実世界は創られる

●ポジティブ思考で最良な現実世界が創られる

●ネガティブ思考により不安や心配が創られる

●人生どうにかなるように創られている爆  笑

 

凝り固まった潜在意識を解きほぐし潜在意識を活性化させると全ての情報を持っている集合意識につながります。

繋がりを持つことで直感が上がり様々な情報を得たり、危機的な状況を回避させあなたの人生を豊かにしてくれますおねがい

 

その方法が私共が提供しているヒーリングですウインク下矢印下矢印下矢印

 

自然界の強力なエネルギーで潜在意識を活性化させ簡単にあなたの人生を運を引き出せるよう導きますびっくりマーク

 

1ヶ月、3ヶ月、1年後、あなた次第で未来は大きく変わります!!ウインク

 

人生変わりたい!!

 

心底強い思いがあり幸せになる覚悟がある方はぜひチェックしてみて下さいおねがい