みなさん!!こんにちは爆  笑

本日はお越し頂きましてありがとうございますニコニコ

 

3月と言えば、出会いと別れの季節と言われています。

 

卒業、就職、転職等によって、慣れ親しんだ環境に別れを告げる事というのは、新しい人との出会いがあり楽しみな一方、不安で心が落ち着かない事も多いと言われています。

 

新生活がこれからスタートすると同時に悩み始めるのが新たな人間関係だと思われる方も多いかと思います。

 

クラスメイトに馴染めるかなはてなマーク

 

気の合う友達できるかなはてなマーク

 

先生はどんな先生だろう...

 

優しい上司や先輩方同僚であってほしいな...等

 

期待や不安で落ち着かない方もいらしゃるかと思います!!

 

新たな環境で何かを始めるとした時、あなたの周りに現れる人の中から、あなたと仲よくなれる人、トラブルを起こす可能性がある人と出会うように導かれますびっくり

 

あなたのカルマを解消の関係にある人はあなたの周りに引き寄せられます。

 

カルマは潜在意識の奥底に眠っているため、あなたと出会う為の現実を潜在意識として送りだし現れているからです。

 

 

あなたと出会った人で、あなたと行動や思考が似ていたり、初めて出会ったのに安心感や楽しい気持ちになった経験ありませんか!?

 

仲良くなった異性に対して恋愛感情は生まれないけど、話して安心する、楽しい気分なり落ち着く...照れ

 

お互い友達以上、恋人未満の関係である!!

 

そんな経験はありませんかはてなマーク

 

その様な関係であればツインレイの可能性がありますニコニコ

 

誰もがツインレイという言葉を聞いたかと思います!!

 

一般的には、ツインレイと言えば結婚相手である運命の人と言われていますが...

 

真実は...自分の分身みたいなものだと言われていますおねがい

 

相手と共感し共有する事ができるので、ネガティブになっている時に理解者となってくれたり、楽しい気分だとポジティブな気持ちになったり。

 

非常に強烈な存在なのですウインク

 

これから新生活が始まると言うことで人間関係の不安がある!!

 

そんなあなたにこちらの下矢印下矢印下矢印ヒーリングをお試し下さい!!ウインク

 

 

●クラスメイトや仕事仲間や全ての出会いの中で心を開いて話し合える相手やリラックスできる相手がほしい

●自分の人生に役立つ友達や仕事仲間や役立つ人のご縁がほしい

●自分の人生を豊かにしてくれる物事等のご縁を引き寄せたい

 

そんな願望がありましたら、ぜひお試し下さいウインク

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ