みなさん!!こんにちは爆  笑

本日はお越し頂きましてありがとうぞざいますニコニコ

 

私達人間は、他者と接していく以上、カルマを創らないという事は不可能であります。

 

また、カルマを解消していくという事は幸せになるための大切なイベントなので全く悪い事では無いのです。

 

大人も子供も他者と接していく中で、悩みの殆どは人間関係かもしれません。

 

血縁関係である家族、職場や学校、ご近所さん等の人間関係で付き合っていく中で、

例えば「姉とは気軽に話す事ができるけど妹とは波長が合わず喧嘩ばっかりだ」

「Aさんには話しかけたり気軽に相談できるけどBさんは相談しにくい...苦手だ...」等...誰もが経験したことがあるかと思います。

 

それには隠された原因がありますびっくり

 

私達が生きる世界は、二元性の法則に従い存在していますニコニコ

 

例えば、男性と女性  陰と陽  ネガティブとポジティブ  月と太陽  善と悪  上と下...等

 

私達が生きるこの世界はワンセットになった対極によって存在するのです。

 

二元性の法則はどちらが好いとか悪いとかは関係なく必ず対極が存在するようになっていますニコニコ

 

人間関係の付き合いの中で、波長が合う合わない、価値観が合う合わないと対極するのは二元性の法則が存在しているからですびっくり

 

ブログ等の誹謗中傷でも同じ事が言えます!!

 

ブログ等の内容が自分の意に沿わない内容であれば誹謗中傷のコメントをする人も居れば、意に沿わない内容であっても誹謗中傷のコメントをしない人も居ます。

 

また、ブログ内容が自分と共感する内容の場合もあれば、共感しない内容の場合もある!!

 

これらも二元性の法則によって当てはまりますニコニコ

 

ブログの内容が共感するしないは、一人ひとりの価値観が違うので仕方ないのですが...

 

アンチの方々は誹謗中傷をしますが、自分が運命的に選択した行為である誹謗中傷した行為というのは、宿命的に必ず誹謗中傷されるような出来事が自分自身に返ってきますので、自分の行動、言動を見直してネガティブカルマを創り続ける事を止めてみる事が大切です。

 

そもそも、自分の意に沿わない内容でしたら、色々な考えがあるんだなぁと感じ無視すればいいだけなのです!!

 

また例えば、職場の人間関係に悩んで、「今の職場を辞めて転職する!!」という決断をして、転職した職場でも同じ様な人間関係で悩んだ経験したことないですか!?

 

 

転職した場所でも同じ様に人間関係で悩んでいる状況というのは、カルマが解消されてない状況で転職した為、転職した場所でも以前の職場で悩んだ同じタイプの人が現れ、同じ様な人間関係の状況が待っている可能性があったのかもしれませんガーン

 

頭で分かっていても、そんな事言われるのは辛いなぁ...人間関係で悩みたくない...

そんなあなたに!!

 

丸レッド周囲の人間関係で嫌いな人苦手な人がいる!!

こちらの下矢印下矢印下矢印ヒーリングを受ける事で、嫌いな相手があなたの元から去っていくように導きます!!

 

 

ぜひお試し下さい!!

 

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました爆  笑