みなさん!!こんにちはニコニコ

本日はお越し頂きましてありがとうございます爆  笑

 

近年は、栽培技術が進化した事で季節を問わず一年を通して野菜が収穫出来るようになりましたね。

 

しかし、新鮮で美味しく食べられるのは旬の時期であり栄養面も高い等の大きな違いがあります。

 

旬の野菜は、最適な生育条件が整った環境で最も栄養面が高い時期に収穫しますので高い栄養素の状態で食することが出来るのです。

 

実際に、旬の野菜とそうではない時期に収穫したものを比べてみると栄養素に倍近く違いがあります。

 

新鮮で旬のある野菜は、その時期に体が必要とする栄養素が多く含まれていますにんじん

 

例えば、夏野菜であるトマトやきゅうりは体を冷やしてくれる働きがみられます。

 

冬の寒い時期の根菜である大根や生姜は体を温めてくれる働きがみられ、寒さから身体を守り免疫力を保つのに役立ち、新鮮で旬の野菜は自然界の強力なエネルギーが凝縮しており、それらを食することで自分自身のエネルギーが強くなり幸福感が高く開運しますおねがい

 

 

その一方で、野菜のおつとめ品と言われる賞味期限が近い野菜は、100円引き、更に半額で売られて得した気分になり節約したという感覚になっていらっしゃる方も多いかもしれません。

 

ですが!!

 

落とし穴があるのも事実ですえーん

 

おつとめ品と言われる残り物の野菜の鮮度は仕入れたばかりの物と比べてかなり落ちてますよね。

 

ということは、野菜の栄養素や野菜が持っているエネルギーが弱くなっている野菜を食することで、弱いエネルギーまたはマイナスエネルギーが身体に入り免疫を弱くし自分自身の運を下げている事になりますガーン

 

口に入れた瞬間「美味しい!!また食べたい!!」と心底感じた時というのは無意識に「プラスのエネルギーが溢れてて健康な野菜」と認識しているからです。

 

 

 

人間は自然界の一部であり幸福は自然界の摂取によって生まれますニコニコ

 

私共が提供しているヒーリングは、自然界の強力なエネルギーを最適な波動に調整し、あなたの願いと共に潜在意識に送り込み潜在意識を活性化させることで宿命の範囲内で最良な現実世界に導きます!!ウインク

 

高次元のエネルギーや宇宙のエネルギーとは異なる人間が本来持っている健康や精神力や幸福感を取り戻すことができる発見があるはずです!!ウインク

 

人間が本来持っている自然治癒力のエネルギー療法を試してみることで最良の現実世界を創ってみませんか!?

 

ぜひお試しください!!

 

 

本日は最後まで読んでくださりありがとうございました爆  笑