みなさん!!こんにちは爆  笑

本日はお越し頂きましてありがとうございますニコニコ

 

「私は何やっても上手く行かない...なんて不幸な人生だ...」とあなた自身の人生を諦め嘆いていませんかはてなマーク

 

毎回お伝えしてます様に、あなたの運を不運な者にしている要因は、過去世や今世であなた自身が創ったカルマにより、そのカルマを解消するために宿命的な出来事によって不運な現実世界が用意されている訳なのです。

 

また、あなた自身のネガティブ思考等からみられるネガティブな意識により、あなた自身の人生をより一層、不運な現実世界を自ら創っています。

 

〇〇したい!!ひらめき電球

 

〇〇したら上手くいきそう!!ひらめき電球

 

奥底から感覚的になった時と言うのは、最良な結果に結びつくあなた自身の潜在意識からのメッセージなので、そんな時は思考的にならず迷わず突き進めば、成功率は高くなり最良な現実世界が創られ幸福感が高くなります

 

その一方で、〇〇したい!!と感覚的になっても直ぐに「〇〇しても大丈夫かな!?」「失敗したらどうしよう...」等直ぐに思考的になりネガティブな思考が襲ってくる人と言うのは顕在意識が高いと言われ幸福感が低いと言います。

 

ネガティブな乱れた意識の状態にて物事を始めると心配や不安な結果が創り出され潜在意識が不活性な状態と言えます。

 

最良な人生を手に入れるには!?

 

強力なエネルギーをあなた自身の潜在意識に注入し潜在意識を活性化させる事で宿命の範囲内で最良な現実世界に導きますウインク

 

〇〇したいけど、直ぐに不安や恐れや心配が襲ってきて物事を諦めたり、または不安や恐れや心配の意識の状態にて物事を進めても不安や心配が創られると言う事はあなた自身の潜在意識を信じてないと言うことに結びつくのかもしれません。

 

あなた自身の潜在意識と言うのは...

唯一無二の存在であり裏切らないですおねがい

過去も現在も未来も全ての出来事や、個人の事、世界の事、これから起きる出来事全ての情報が詰まっていると言われる集合意識と繋がることで顕在意識が弱まり、潜在意識が強く働き活性化する事で最良の現実世界が創れるという最高潮の幸せに導く武器であり

裏切らない存在ですびっくりキラキラ

 

それでは急にポジティブ思考になるぞ!!と思った所で、今まで長期間ネガティブ思考が定着してたのでポジティブな思考に持っていくと言うのは現実的に難しいです泣

 

●〇〇したい!!と一瞬ポジティブ思考になるけど直ぐに不安や心配が襲ってきて前に進めない!!

●何やっても上手く上手く行かない!!

●自分自身の潜在意識が信じられない...

 

自然界の強力なエネルギーで潜在意識を活性化する事で運を味方につき願望を叶えてみませんか!?

 

本日は最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ