みなさん!!こんにちは爆  笑

本日はお越し頂きましてありがとうございますニコニコ

 

年々、自殺者が増えてきているという事で、日本でもカウンセリングと言う

言葉が身近に感じられるようになりましたね。

 

丸レッド誰かに話を聞いてもらいたい

丸レッド寂しさを紛らわすために誰でも良いから話をして癒やされたい

丸レッド死ぬほど辛くてたまらない

 

様々な原因によって、カウンセリングを利用されている方も多いかと思います。

 

悩みは寂しさが軽減され最良の現実世界を創りたい!!

と思うけど、果たしてカウンセリングだけで現実は変わるのでしょうか!?

 

長期間、潜在意識が不活性だと、未来を知らない顕在意識が働き

不安や恐れが襲ってきて最良な現実世界は創れませんガーン

 

悩みや寂しさを紛らわす、きっかけにはなるのかもしれませんが...

 

悩みを話し癒やしを求めてカウンセリングして貰った事で

愛や癒やしを感じ、スッキリし、一瞬、悩みが解決し寂しさが

無くなったかの様に感じますが、すぐに元に戻り、結局は悩みや寂しさは

改善しないことが多いのでは無いでしょうか!?

 

他人と話していても、悩みは解決していない、寂しい人間だと言うことは

変わらないからです。

 

悩みや問題が深刻であればあるほど、カウンセリングだけでは難しいのかもしれません。

 

自分と対峙して、根本的な原因を突き止めながら問題解決に進んでいかないと

状況は変わらず、永遠と悩みと付き合っていくかもしれません。

 

悩みや問題がピークに逹している時は尋常ではいられないほど辛いものですえーん

 

ですが!!

 

悩みや問題、寂しさを創っているのは、あなた自信の運命の選択により、

悩みや問題が解決しない寂しい自分を創っているのですガーン

 

悩みや寂しい気持ちを癒すためには、他人に解決を求めるのではなく

寂しい自分自身を自分で癒す方法を見つける事が大切なのかもしれません。

 

誰かがあなたを楽しくしてくれるのではなく、あなた自信が楽しい人間にならなければ

解決しないのかもしれません。

 

あなたが他人を楽しませる事ができない人間なのに、自分を楽しませて欲しいと言うのは

自分勝手な事なのかもしれません。

 

能動的に悩みや寂しい気持ちを癒すために人に話せば、カルマを創り因果応報によって

同じ事が自分に起きます。

 

逆に、他人を楽しませるために話したいと考えてみたら好いだと思います照れ

 

その為には、あなた自身が楽しい事をし、楽しい日常を送ったりする必要がありますおねがい

 

そうしていく内に、内部からポジティブな意識が創られ寂しさや悩みがなくなり

幸福感が高くなりますウインク

 

私共のヒーリングは、施術を受ける人の潜在意識を活性化させ、自身の潜在意識で変化を起こす

内部から変化を起こすヒーリングです爆  笑

 

外部から行うヒーリングは根本的な原因を取り除くことはほぼ不可能ですが、

内部から行う変化を起こすヒーリングは、根本的な原因を取り除き、

最良な現実世界に導きますおねがい

 

潜在意識が自ら変わろうとすれば、内部から起きる変化はとてもスムーズに行われ

簡単に運が覚醒され最良な現実世界が創れますびっくりマーク

 

よく、他人を変えるのは難しいけど、自分を変えるのは簡単だという言葉がある様に、

人間を外部から変えるのは難しいが、自らを変えるのは簡単な事なのですびっくりマーク爆  笑

 

丸レッドヒーリング選びで失敗したくない!!

丸レッド確実な効果を実感したい!!

丸レッド幸せになる覚悟がある!!ひらめき

 

一瞬でも思いがあれば、本物の超能力者が開発したヒーリングを受けてみませんかはてなマーク

 

 

チャンスを逃さず、即決する事で最良の現実世界が創られますウインク

 

もう、悩むのはやめませんか!?

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました照れ