みなさん!!こんにちはおねがい

本日もお越し頂きましてありがとうございます爆  笑

 

みなさんは、お店や他人の家にお邪魔する時に

 

「また来たいなあ〜ルンルン」とその場所に居心地の良さを感じたりした事ないですかはてなマーク

 

家から数分程の近い場所にお気に入りの大型の薬局屋があります。

 

薬だけではなく食料品、生活雑貨も豊富に品揃いしているだけではなく

駐車場も広いし、よく利用させていただいてますニコニコ

 

職員さんの接遇も徹底されてて、挨拶も気持ちよくして下さったり

商品の説明も丁寧ですし照れ

 

一番の魅力は掃除が徹底されてて整理整頓もされててホコリが目につかない!!爆  笑

 

所で、フラクタルの法則をご存知ですかはてなマーク

 

部分は全体であり、全体は部分である

 

目の前に広がる現実は自身の意識が映し出されます。

 

お店が整理整頓されていると言う事は潜在意識も活性化されてて

オーナーが仕事に対する意識が見えます。

 

お店が整理整頓してなければ潜在意識が上手く機能してないということで

オーナーが仕事に対する意識が見えます。

 

 あなたの部屋はきちんと整理整頓されていますか?

 

きちんとしているはらば、頭の中は雑念がなくきちんと整理整頓しており、

潜在意識が活性化されてて、その人の生活全体が映し出されますニコニコ

 

整理整頓が出来ていなければ、頭の中が整理整頓されておらず

潜在意識が上手く機能出来てないと言う事になり、

その人の生活全体が映し出されます。

 

 

他の例に例えると...

 

コメントをする際、匿名で誹謗中傷するアンチの方々は、

自分の人生に満足感や幸福感を感じておらず、

自分に自信がないからだろうな~

とアンチの方の意識や現状が映し出されます。

 

その一方で、健全で良質なコメントを書かれる方と言うのは、

自分の気持ちに正直で相手の気持ちを汲み取っていると、

良質なコメントされる方の意識や現状が映し出されます。


潜在意識が乱れている人は、潜在意識が上手く機能しないので、

現実世界の様々な出来事も上手く機能せず、

その結果、運勢も下がります。

 

意識を変えると現実が変わります。

 

現実を変えると意識が変わり、運勢も向上します。

 

とは言うものの長期間潜在意識が不活性な状態だと、

意識の癖って今すぐに変えるのは困難ですえーん

 

そんな時は、

一気に改善しようとすると潜在意識が過度に負担がかかり

結果、余計に悪化する可能性が出てきます。

 

自分と対峙して、1つずつ1つずつ問題解決に取り組んでいく!!

 

状況が思ったよりも悪化して手遅れであれば

運命最良化プログラムヒーリングを受けていく事が

最良の現実世界になる近道なのかもしれません。

 

人に言われて、はっと気付かされるって事ありますよね!?

 

気付きを得て、腑に落ちて、

すっと、流れに身をまかせれば

すべては上手くいくのですけどねウインク

 

この腑に落ちる感覚が大事で

その感覚になったら迷わず進むと成功します!!

 

頭では分かっているけど、

思い切って踏み出せないショボーン

 

顕在意識の癖が過度に長期間こびりついてしまっている状態です。

 

未来を知らない顕在意識が不安として現れているということですガーン

 

サイキックヒーリングで

潜在意識を活性化させると、

集合意識に繋がり様々な情報を得たり、

危機を回避させてくれたりします!!

ぜひチェック下矢印下矢印下矢印してみて下さい。

 

それでは次回お逢いしましょう〜爆  笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうぞざいましたニコニコ