みなさん!!こんにちは爆  笑

本日もお越し頂きましてありがとうございますニコニコ

 

ここ最近、芸能人の夫婦誕生のニュースが飛び交い

結婚ラッシュが続いていますね照れ

 

恋愛や結婚生活というのは楽しいことばかりではありません。

多かれ少なかれ苦労が伴います。

 

よく聞かれるのが、

恋愛や結婚前にお相手の方と出会った瞬間

出会った瞬間ビビットきたー!!雷

一瞬で恋に落ちた!!飛び出すハート

という経験話しを耳にした、

またはあなた自身が経験された事ないですか!?

 

ビビットきたー!!雷と感覚的に感じたと言うのは

大きなカルマ解消の関係にある宿命の人に出会った!!

時の感覚のようなものですびっくり

 

結婚生活で喧嘩ばっかりの仲だったりムキー

ロクに会話もないような冷めた夫婦関係だったり真顔

笑顔の絶えない間柄だったり爆  笑ラブ爆  笑

 

過去世で運命の相手というのはカルマの多さで決まり、

深く関わった相手となりますびっくりマーク

 

 

その一方で、

結婚まで進まなかった...恋愛関係で止まってしまった...

物事が進まない...

それは、宿命的な結婚相手ではないのかもしれません。

 

宿命的な結婚相手であれば、

努力無しで自然に物事が運び宿命的な流れになっていくのです。

 

結婚まで進まなかったと言うことであれば

恋人同士の時にカルマを解消をしたかも!?

 

恋は盲目で

親や周りが大反対されているのに、強引に突き進んで行くと

本来、起こらなくてもいいような苦難が襲ってくるのですえーん

 

その様な状態の時って、相手しか見えてなくて

「この人しかいない!!」と思っていても

宿命で繋がった結婚相手が数人存在していますので

もっと素敵な宿命で繋がった結婚相手が現れるかもしれないので

深刻にならなくて良いのでは!?とも思ってしまいますウインク

 

次の恋に進みたいけど失敗しないかな!?

今度こそは素敵な運命の相手に出逢いたい飛び出すハート

そんなあなたに!!

 

好きな相手が運命の人なのか知りたい!!

好きな人との関係に悩んでいる!!

好きな人はいないけど素敵な運命の人と出逢いたい!!

その様な悩みや願望があればこちらをチェックしてみて下さいウインク

 

結婚の予定はあるけどその後進展しない...

最愛の相手からプロポーズされたい!!

その様な悩みや願望があればこちらをチェックしてみて下さいウインク

 

それでは次回お逢いしましょうニコニコ

本日も最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい