みなさん!!こんにちは爆  笑

本日もお越しいただきましてありがとうございますニコニコ

 

最近、

「カルマなんて関係ない!!

という耳を疑う様な信じられないフレーズを見つけましたびっくり

 

人それぞれ個々の思考や価値観があるのですが.....

 

カルマを甘く見ていると、

今世や来世で自分の人生に大きく影響を及ぼします!!

 

   例えば、

丸レッド物心がついた時から親からの虐待。

丸レッド幼少期の頃から虐められてて今も虐められてる。

      自分の性格や自分に欠陥があるから?

 

丸レッド事故や事件に巻き込まれる

 

丸レッド原因不明の病気にかかる

 

丸レッド騙されてばかりの人生である

 

何で私だけこんな辛い思いをしないといけないのだろう...

そう言った疑問を持った事はないですか?

 

それらは、カルマが大きく影響していると

言えるのかもしれません。

 

他人に対して行為をすることでカルマを創ります。

 

自分がされて酷い!!と思った行為のほとんどが、

自分が前世で他者にしてきた行為ですので、

他者のせいで、環境のせいで自分が不幸なのではなく

自分が前世で酷いことをして他者を不幸にしてきた結果、

今世でこの様な結果として返ってきて人生を送っているのです。

 

誹謗中傷したら誹謗中傷されます。

 

いじめたら虐められます。

 

詐欺をしたら詐欺に遭います。

 

浮気をしたら浮気をされます。

 

私自身、沢山辛いをしたので過去世で相当悪いことしてたんだろうな...

と過去世での行動を反省しています。

 

運命の選択である

カルマなんて関係ない!!

その様な事を発したり無視すれば、

自分の人生を自分で不運な人生を創る事になるのですガーン

宿命であるカルマは避けられない出来事です。

 

輪廻転生の仕組み理解して今世の行いを悔い改めると、

来世だけではなく今世の現実も大きく変化させる事ができますニコニコ

 

 

また、他人があなたのカルマを肩代わりすることは出来ません!!

 

自分で創ったカルマは自分で解消するしかないのです!!

 

しかし、カルマを楽に解消するヒーリング!がありますニコニコ

 

カルマのエネルギーを小さく分散させ、

スムーズにカルマを解消するという

潜在意識の特化したヒーリング!ですニコニコ

 

 

例えば、カルマが1000あるとしたら10つず小さく分散させることで

楽に解消するという方法ですニコニコ

 

今、死にたいほど生きるのが辛い...

もしそうであれば、ひチェックしてみて下さいびっくりマーク

 

 

それでは次回お逢いしましょう爆  笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい