みなさん!!爆  笑

新年明けましておめでとうございます門松おせち

本年も、ぜひ真実で満足感のあるヒーリングを求めての

ブログをよろしくお願いしますおねがい

 

皆さんは、今年に新たに挑戦したい事、

目標は決めていますか?

 

目標を決めたり、新たに何かを始めると

創り出させる現実にも変化が起きます。

 

あなたは今年、今までとは違う人生を創り出したいですかはてなマーク

 

それとも、今までと変わらない人生を望んでいますかはてなマーク

 

今までとは違う人生を創りたいびっくりマーク真顔

と考えているのなら試しで、

2周間のヒーリングを試されるのもいいかもしれません。

 

24時間継続したエネルギーを2週間送信し続けますびっくりマーク

 

小さな願望、または願望が後もう少しで叶えられそうで叶えられない状況であれば

2週間のヒーリングで結果は出るかもしれません。

 

もし、願望が現状から離れている、問題点がかなり深刻な状況であれば

3ヶ月以上のヒーリングを試すことで、潜在意識が長く不活性な状態がほぐされ

あなたが望む願望や最良の現実が創り出される事がご期待頂けますびっくりマーク爆  笑ウインク

 

私自身、他人から言われる言葉に対して常に気にしたり。

 

全ての事に対してマイナスに受け止めたり。

 

自分に自信が持てなくて、すぐに諦めたり。

 

自分自身をさらけ出す事が苦手であったり。

 

NobuyukiNonaka氏のヒーリングに出逢った事で、

自分を許して認めて、ゆっくり前に進めば良いんだびっくりマークびっくりマーク

と意識し始めてから、徐々にではありますが、自分自身をさらけ出すことができ、

少しずつ自信が持てるようになり、それからと言うものの、金運が上昇し始めたり、

状況が改善してきましたびっくりマークびっくりマークニコニコ

 

 

頭の中で、変わりたいびっくりマークと思うだけでは現状は変わりませんびっくりマークびっくりマークえーん

 

変わりたいびっくりマークと心底から変われば、最良のパラレルワールドに進みます爆  笑ニコニコウインク

 

あなたはどうしたいですかはてなマーク

 

もし、変わりたいびっくりマークびっくりマーク心底思うなら

願望成就ヒーリング

困難な願望を叶えてみませんか!?

 

自分自身の潜在意識を信じてみませんか!?

 

 

では、本年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうどざいました爆  笑