みなさん!!こんにちは爆  笑

本日もお越しいただきましてありがとうございますおねがい

 

もうすぐ年末ですねニコニコ

年末の片付けに追われている方も多いかと思います。

 

本日は神様の存在ついてです。

 

神様は存在していると思いますかはてなマーク

 

少し早いのですが、イベントとして新年になると沢山の方が初詣に出かけて自分やご家族や

大切な人の願掛け等を依頼される方がほとんどだと思います。

 

お賽銭、御札、お守り等にお金を使いに神社やお寺に出かける人が沢山いらっしゃいますが

 

本当にご利益に繋がるのだろうかはてなマーク

 

と疑問に思うことはないですかはてなマーク

 

神社に行って祈願して満足度の高い生活を得ていますかはてなマーク

 

 

気落ちするかもしれませんが.....泣

 

ほとんどの方が、神社には神様が存在していると思っていらっしゃるかと思いますが

 

実際には…

 

神社には神様は存在していません!!

 

そもそも神様とはどんな存在なのかはてなマーク

 

神様は地球外生命=宇宙人

の事を言います。

 

昔、神様が人間を創り出したと言われています。

 

神様によって創られたアダムとエバとも言われています。

 

神様(宇宙人)は自分たちの為に都合良く働く奴隷ロボットとして

人間を創り出したと言われています。

人間を創り出した神様は巨大人で、海外では巨人族の骨が掘り起こされて発掘されたり

人間のDNAや古代の壁画などに宇宙から来た地球外生命体の痕跡が残されるなど

人間を創り出したという痕跡が世界中で発見されています。

 

旧約聖書の「創世記」に登場するエデンの園を耕したり守備するために創り出された

人間ですが、人間は知恵の実を食べたことが神様(宇宙人)に気付かれて

エデンの園から追放されてしまいます。

 

神様というのは人間に対して親切な存在ではなく人間を守ってくれるどころが

人間を奴隷として都合良く使っているのが

神様=宇宙人と言われています。

 

 

人間を創り出した神様=宇宙人

人間を配下に置いて命令に従わせる為の様々な仕組みを創り出したのが

神殿や参拝や祭事などです。

 

祭事という仕組みによって神様が住む壮麗な神殿に捧げ物を持ってこさせたり

お祭りで人間を踊ろされて人間の生命エネルギーを美味しく食したり様々な方法で

神様は搾取を繰り返してきたと言われています。

 

この様な搾取の仕組み通して、神様を尊うこと、

神様を慕うこと.....

と言う意識を人間へ植えつけて言ったのです。

 

気落ちするかもしれませんが.....泣

 

毎年行っている初詣もその名残であり

初詣は神様があなたの願いを叶える為のものでもなければ

あなたの一年を良い年にしてくれるものでもないのですガーン

 

それに.....

 

人間の創造者である神様(宇宙人)はもう地球上には存在してません!!

 

皆様が毎年に初詣でに通っている神社には神様はいません!!

 

神社に存在しているのは、ネガティブな霊体、意識体

または人生がうまく行かず悶々としながら

お参りに来る波動の人達が発する念それらの波動の低さにエネルギーに引き寄せられた

ネガティブな存在が充満しています!!

 

神社は波動が高いと思っていらっしゃる方が多いのですが.....

 

それは大間違いです!!

 

だから神社では殺人事件も起こります。

 

2017年12月7日の夜に東京の富岡八幡宮で宮司や実弟に日本刀で殺害された殺人事件も神社や

波動の低い場所という事を示しています。

 

神社に行って大怪我を負った、または交通事故で亡くなったというニュースも聞かれていますが、

これも神社が波動が低い場所だということを示しています。

 

神社に行って「高い波動でビリビリする」と言っている自称霊能者の方々は違う意味での

ビリビリを感じているのかもしれません。

 

本格的な訓練を積んだ超能力者や霊能者はあまり神社やパワースポットには近寄らないとの事です。

 

神様について詳しく知りたい方はこちらを御覧ください。

 

エネルギーが充満しているはずの神社に出かけていても願いが叶わない理由は

神社のエネルギーが願望成就に効果があるものではないからです!!

 

神社のエネルギーが願望に適しているのなら毎年初詣に沢山の人が押しかけるほとんどの人が

願いが次々と叶って満足感の高い人生を送っているはずなのですが、

実際はそうではないですよねびっくりマーク

 

という事は.....

 

神社がパワースポットのエネルギーに願望成就に適してない

エネルギーではないということではないでしょうかはてなマーク

 

初詣よりもっと現実的な祈願方法があります!!

 

続きは次回お伝えしますね!!

 

それと次回のブログで皆様に報告したいことがありますウインク

それでは次回お逢いしましょう爆  笑

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク