ハピタスの案件にイライラ | 子供3人☆楽しく節約☆家族の笑顔のために☆

子供3人☆楽しく節約☆家族の笑顔のために☆

8歳、5歳の男の子、3歳の女の子の3人のママです。
元々浪費癖&衝動買いする夫婦でしたが、3人目が生まれたことをきっかけに本気で節約を頑張ろうとブログ始めました!
お得なことやお金のこと、時々育児や子連れレジャーなど書いています。家計簿、貯蓄額も公開中です(^o^)

1ヶ月程前に記事にしたハピタスの中古買取BUY王の案件、未だにBUY王から査定連絡が来ませんムキー


集荷依頼をした数日後に到着連絡のメールがあり、そこには大量に物品が届いているので2,3週間遅れますと記載があったので3週間程待ちました。

なのに何も連絡がないので問い合わせのメールを送ったのに普通にスルーされ、今週になって「全工程に遅れが生じているので今週中に改めて連絡します」とのメールが。。



BUY王、ネットで口コミを見ると悪評ばかりでしたゲッソリ



100円以上の買い取りでハピタスから750円分もらえると思ったからやったのに、、査定が低いとかならまだ分かるけど、何の連絡もないこの業者の対応に本当に腹が立つムキー



しかもハピタスではまだBUY王の案件、載せています。



私が先にBUY王の評判を調べれば良かったんだけれどね。


同じような被害に遭われている方いないかな〜?



もしこれからこの案件をやろうと思われている方、気をつけて下さい!

かなり査定連絡が遅いようですプンプン


というか、連絡来るのか?



メルカリで売れなかった本ばかりを出したのでまだ良かった。

これ、高額な物を出していたらもっとイライラが募りますね、きっと。



因みにハピタスさんにもこの案件の状況と掲載しない方がいいんじゃないかってやんわりメールしたけれど、まだ返信ありません。



こういうことって普通にあるのかな?


ポイントサイトを初めてまだ数カ月。

特に不満や困ったことは今までなかったんだけれど、案件選びも慎重にしないとなと思いました!

    



一緒にお得活動頑張りませんか?
下記から登録の際はブラウザに切り替えてからご登録をお願いします。
アプリからですと紹介ポイントが入らないことがあるようです。


◆げん玉
初心者でも高額ポイント案件が見つけやすくわかりやすいです。



◆ハピタス

  その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


◆ポイントタウン
経由してネットショッピングするだけでポイントが貯まります★



◆ポニー
手出し0円で稼げる神案件が豊富★
下記からだと15000pt(150円分)&初めてポイント交換する時にも30000pt(300円分)もらえます!
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


◆メルカリ
匿名配送や配送時の補償もついているので初心者の私でも安心して始められました♪
会員登録時に招待コード「XFUEBH」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けます!
https://www.mercari.com/jp/dl/