ついこの前GG中野が
20周年を迎えたと思ったら
とっくに一年が過ぎあんぐりあせる早いよー

今年はGG表参道が20周年クラッカー
Openから20年経つなんて
そんなに通っているなんて
信じられません、、、が現実汗

昨年のGG中野同様に発売された
since2004㊗️Tシャツ!
第一弾と第二弾の両方
まんまと戦略にハマり購入
それと
ネームドロップも買ってた💸
記念だしイイよねと言い聞かす



私の記憶ではGG表参道は
2004年6月頃(たぶん🤔)オープン
当時私は火曜日の午前中
ステップを持たせて頂き
ドキンドキンドキドキのオープンを
記憶しています看板持ち

なのですが、、、

その当時の私の未来設計には
全く描いていなかったのですが
🐣お腹に舞い降りて来て
イントラ業を休まざるを得なくなり
GG表参道がオープンしてから
ひと月あまりで抜けることに泣

表参道だけでなく
中野もセントラルも
せっかく持たせて頂いた枠を
一旦手放すということは
後々イントラ復帰したとしても
そう簡単には入れないだろうと
覚悟しなければなりませんでした

特にゴールドジムは
入りたいIRいっぱいでしたからあせる



、、、と
なんか長くなりそうなので
後でまた〜バイバイ