おはようございます🌞
今日も確実に暑いですあせる
梅雨は一体どこ行ったのよ、、、

毎日こんなに暑いというのに

我が家のニャンズは何故か

最も暑い場所に居るんです




昨日の出勤時

一番天井に近いロフトに

ふたりともダレてます🫠

🐈レンくんも

🐈‍⬛ロンくんも




仕事を終えて帰宅しても

朝と同じ場所に居るので

心配になり声を掛けると

あー良かった泣き笑い飛び出すハート

とりあえずチラ見してくれた笑




そして今朝も出勤時には

またそこですか、、、

上にあがるだけでも一汗です

安定の定位置🐈🐈‍⬛

ふたりの場所が入れ替わることは

過去一度もありません

暑過ぎるよね〜🫠

ダレるよね〜🫠



今日は『いってきまーす!』と

声を掛けても無反応でした泣




さて

今日も頑張ろう🙋‍♀️


皆さま

無理なさらずに

ほどほどに💁‍♀️