ちょっと昔話ですかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり



私が通っていた
インストラクター養成コースには
昼間と夜間のコースがあり
(私は昼間の基礎科▶︎▶︎▶︎応用科)
夜間のコース生と一緒に学ぶのは
滅多にありませんでしたが
養成卒業は同時期だったので
コースは違えど『同期の仲間』
という感覚でした🙆‍♀️



MACS横浜で(現ルネサンス天王町)
同じ養成コース出身の同期3人
デビューさせて頂きましたキラキラ🕺キラキラ

私ピチピチの23歳でしたが
ふたりは更に歳下でしたあせる



マックス在籍は2年半、、、
辞めて相当経ちますが
ある時ふと
ルネサンス天王町をググると
スタジオスケジュールに
一緒にデビューした同期と
当時よくして頂いた先輩IR
おふたりの名前を発見あんぐり気づき
しかも
二人揃って前後で入ってるなんてドキドキ

それを知ってから
行きたくて行きたくて
会いたくてウズウズ笑い笑い

で、、、行って来ました
第二週目(月)GG休館日🙋‍♀️



20数年の時を経ての再会笑

同じ養成で一緒にデビューして
マックスがルネになっても
ずーっと辞めずに続けていた
同期の椎谷あずみちゃん
私を見て数秒フリーズして、、、
『ユッコちゃん⁉️』て泣き笑い
覚えててくれた〜
名前も呼んでくれた〜
ホント泣きそうでした

先輩IRの志田先生には
二度見…三度見くらいして
やっと『ユッコちゃん⁉️』て泣き笑い
超ビックリしてもらえて
嬉しかったのでありますラブラブ



今思えば
天王町に通った期間は
短いものでしたが
週7〜8本レッスン担当して
とても濃い〜新人時代を
過ごさせて頂きました🔰

相鉄線も天王町駅も
随分と様変わりしてしまい
マックスがルネになって
色んな景色が塗り替えられても
苦楽を共にした友人IRに会い
忘れかけていた想い出が
ギューンと蘇って来ました看板持ちキューン