本日もレッスンご参加
ありがとうございました!

今日はレッスン前ついつい
『これで今週も終わる〜』と
言ってしまいました🙇‍♀️スミマセン



ほぼ毎週GG北千住の帰りに
立ち寄る八百屋さん(まるいち青果店)

今日なんか特にヘトヘトで
くったくたのはずなのに
レタス詰め放題!
🥬何個でも!
これには素通り出来ず
自分の荷物も相当重いので
控え目に詰めることにしました

これプラス上差し

きゅうり3本とズッキーニ🥒

戦利品🥬レタス8個か、、、

頑張ればあと3個はイケたけど

ホントもぉー限界でした😩


ちなみに詰め放題¥100

泣き笑い安すぎません⁉️

お財布に優しい八百屋さんですOK




やはりワタクシ

お疲れだったようで

帰りは一駅だけ乗り過ごしぐぅぐぅ


大量のレタスたちを

冷蔵庫に入れようとした、、、ら

あんぐり気づき昨日買ったばかりの

レタスあったんだーに気づくあせる