レンくん🐈ロンくん🐈‍⬛
先日お誕生日を迎え
5歳になりました㊗️
おめでとー拍手気づきクラッカークラッカー




しかしながら

わたくしバースデー当日

(6/4)夜は代行だったわ、、、


家族にケーキを準備してもらい

🎂写真撮ってローソク🕯️フ〜して

私の帰りを待たずに食べてねって

ちなみに

ケーキは猫用ではなく

ヒトが食べる用なんですけどね😅


ケーキと一緒に🐈‍⬛ロンくんも笑

・・・😳え?

ロン君 , ライ君

ライ君て?

だれー🙀ガーンガーンガーン

くぅ〜無念、、、泣


この手痛い誤字プレート

私が帰宅した時には

既に食べられてたけれども知らんぷり




バースデー記念お決まりの

レンロン抱っこして撮影も

🐈🐈‍⬛タイミング合わず泣


翌日(水)再びアマキの代行で

出掛けようとしたら

玄関先に🐈🐈‍⬛ふたり揃って

お見送りに来てくれたので

『こっち見て〜』と撮りまくる🤳

外から撮る私は不審者ぽいが

心は目がハートキューンキューンキューン飛び出すハート

気の利いた『ニャ〜』も無く

甘える素振りも無く

ツンデレのツンだとしても

そのちょっとした仕草が

私の幸せホルモンオキシトシン

分泌させてくれますひらめき飛び出すハートhappy!




今週いつもより働いた私笑

レンロンにも癒してもらい

待ちに待ったオフ日前夜で

夜更かし投稿キラキラお月様キラキラ