時系列が混ぜこぜ🌀

イベント前の出来事、、、




ふと思い立って連絡したので

急だし多分無理だろな〜と

あまり期待していなかったのに

皆んな暇な人たちだったみたい笑

リエ▶︎▶︎カヨまん▶︎▶︎ワタシ▶︎▶︎ピーチャン

いつものメンツ@しゃぶ葉鍋


昨年12月に集まった以来で

ピーチャンとリエには

比較的会えていても

カヨまんとは久々〜ひらめき飛び出すハートキューン


今回ワタシが急に

会いたくなったもんだから

突然誘ってみたりなんかして

なのに皆んな『いいよ〜』即レス

ヒマな人たちでホント助かった笑


お気楽な人たちだけど

親身にもなってくれて

ちゃんと聞いてくれるし

最後には笑いにもなるし

居心地の良い大切な友人ですキラキラ




ひと足先に書いていた

リエブログリブログ

下矢印下矢印下矢印

『大先輩レジェンド』とかって

ホントそれ言わなくていいけど

いつも以上に褒めてくれてる指差し

もっと言って!もっと褒めて!




しゃぶ葉にはmax5時間滞在鍋

流石に食べるのは限界だったけど

話は尽きることなく

ずーっと話していられそうです看板持ち

次回は夏休みに入る前にでも

リエがノンビリ出来るうちに

また会いましょー{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}