先週の日曜日のことですが

天木裕次郎IR主催イベント

第二弾YRYSHジョイント!

アマキブログをリブログです💁‍♀️

ダウンダウンダウン

アマキの編集はホント上手拍手

姫ちゃんをピンポイントで捉えてて

お元気ですかぁ〜

初の公に『恥ずい』と姫ちゃんチュー


一本目のエアロは

ウォーミングアップから姫ちゃん

右矢印アマキ右矢印ユッコの順番


広い広い場所で

姫ちゃんとアマキの

楽しく豪快で気持ち良く動ける

おっきな動きを大きく動いていたら

自分の番にはバテ気味、、、いや

かなりバテてしまってたDASH!


それだけ動きたいほど楽しくて

つい自分も楽しんじゃった😅


最後の通し後ろ向きリードは

おじさん(アマキ)おばさん(ユッコ)は

復活姫ちゃんに任せちゃって🙇‍♀️ゴメン


第一弾の時のコリオは

4人で4ブロックだったのを

今回3人で3ブロックでしたが

どうだったでしょう?

記憶する余白と体力面に

多少ゆとりがありましたよね

そう思いたい看板持ち笑




エアロご参加集合写真🤳

皆んなスゴく良い笑顔😆

めっちゃ笑ってる

何に笑ってるんだろね

そんな中

アマキは私の背後に隠れてる上差し

偶然なのか狙ってなのか

ピッタリ過ぎてコワイあせる




こういう温かい雰囲気にも

いつも感謝していますキラキラ


ご参加の皆さま

どうもありがとうございました!