あれれはてなマークもしかして

マリアちゃんとジョイントレッスン

させて頂いたことはあっても

レギュラーレッスンを受けるのは

初めてだったかも、、、と

今になって気付く🤔




(日)YRYSHイベント終えた翌日

第二週(月)G休館に当たり万歳アップ

危うくダラ〜っとしそうだったけど

せっかくのチャンスだし

人のレッスン受けたいモード🕺

(…と気持ち奮い立たせて外出💨)


セントラル用賀店で

越智真梨亜インストラクターの

14:20〜15:00 オリジナルエアロ

受けさせて頂きました


予告なしで伺いましたので

私が居ることに気づいた時の

マリアちゃんの挙動不審な感じも

ある程度想像していましたが

それを越えるオモシロ反応笑




そういえば

以前もマリアちゃんのこと

ブログに書いてたな〜と遡ると

既に三年も経っていて叫びギョギョ!

下矢印下矢印下矢印

マリアちゃんレッスン

楽しく受けさせて頂きました🙆‍♀️


レッスン直前のマリアちゃんは

変なテンションで興奮状態笑い

でも

いざ始まってしまえば

素敵インストラクション🕺

コリオも楽しルンルン

ブレイクダウンもナルホド〜キラキラ




色んな意味で楽しかったです笑

マリアちゃん

どうもありがとう!


用賀メンバーの皆さまも

ありがとうございました🙇‍♀️




そういえば、、、

マリアちゃんが🤳撮ってくれて

『SNSあげても良いですか?』って

マリアちゃんはインスタかな〜

(私やってないのでコチラで)

レッスン後の汗だくドロドロ魂

レッスン前に撮って欲しかったが

そんな余裕は彼女にはなかった笑

マリアちゃん予防マスクずるいピリピリ

とりあえず持ち物で顔隠す🫣




マリアちゃん

またね〜🙋‍♀️