ホント続かないブログ更新モグラ
ネタが溜まりに溜まって
全然追いつかないのは
毎度のことなんだけどあせる

私の投稿頻度よりも
私が他の先生のブログに
(アマキとかリエとか)
登場する頻度の方が
明らかに高いと思われ笑



今朝Googleフォトに
『あれから10年』の通知、、、
開いてみると

高橋里枝IRとワタシ

(掲載許可もらってなかった)笑


ちょうど10年前の今日

今では『ステップの聖地』とか

言われちゃってたりもする

有明スポーツセンターで

午前に阿部🅿️先生とイベント後

午後はリエもイベントで来ていて

その入れ替え時に撮った写真🤳


いや〜でも本当に

大人の10年て早過ぎですあせる

写真からの現在に至るまでの

老いは否めないので

そんなに経っちゃったんだ〜泣

という感じではありますが

あれから10年経つ今も

続けられていることに

ありがたいなキラキラって思います


明日もベテラン先生と

今をときめく先生と

イベントをさせて頂きます!

ご参加の皆さま

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️