近頃レンくん🐈お気に入りは

私のスニーカー空箱📦

ちょっとサイズ感が、、、


とても狭そうなんだけど

ネコちゃんたちって

その窮屈感が好きよね

ほら〜はみ出てるし

平べったくてカワイイです笑




一方でロンくん🐈‍⬛かなり前から

ステップ台の傍が定位置

最近お粗相していないけど

油断してるとされちゃうので

防水マットは外せませんアセアセ

時々ごめん寝zzzで寝ていたり

苦しくないのか不思議笑




喉ゴロゴロさせて

甘えている時の声ドキドキ

聴いてください

目がハートキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート






久しぶりに

ウチの子🐈🐈‍⬛

見せたがりブログでした看板持ち飛び出すハート